スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

大黒オフ

Category : アルファロメオ
$高田馬場まで通う係長の記-大黒オフ-2

 昨日は『Club Dilettoso Alfa Romeo』の大黒オフに行ってきました(幽霊部員と化している私ですが)。

$高田馬場まで通う係長の記-大黒オフ-5

 久しぶりに常連の方々の顔を見れたので、嬉しい限りでした。

$高田馬場まで通う係長の記-大黒オフ-4

 暫く見ないうちに、大きな変貌を遂げたクルマもあってびっくり。

 ダッシュボードに数多くのアルファロメオのミニカー。ちょっと欲しいのが何点かありました。

$高田馬場まで通う係長の記-大黒オフ-7

 私の156はあまりにもドノーマルだったので、端っこに駐車。隣の156は凄いイジってあって、帰りも途中まで一緒でしたが速かったですね?。

$高田馬場まで通う係長の記-大黒オフ-1

 周りを見渡すと、フェラーリ様やランボルギーニのオフ会も開催されていました。なぜか神奈川県警のパトが来て凝視してました。

$高田馬場まで通う係長の記-大黒オフ-3

$高田馬場まで通う係長の記-大黒オフ-6

 最後はお約束の集合写真。短い時間でしたが、参加させていただきありがとうございました。

$高田馬場まで通う係長の記-大黒オフ-8



?画像掲載がNGの場合はお手数ですがご連絡ください。?



アルファロメオ ツインスパーク メンテナンスファイル

スタジオタッククリエイティブ
売り上げランキング: 37738



2007(H19) アルファロメオ アルファロメオ 159 2.2JTSディスティンクティブ ...

¥3,198,300
楽天
※モバイル非対応
スポンサーサイト

Comment

1 ■無題

もしかしたら、
白のムルシの方に箱根で
お会いしたことあるかもしれません。

エンジンフードやマフラーも社外品で特徴的だったものですからσ(^_^;)

2 ■イメージ

この前、琵琶湖でクラシックカーのオープンカーの集団を見かけましたが楽しそうでした…

アルファ好きの方は個性というか美意識が強いイメージなのですが…どういう方が多いのでしょうか…

やはりお金持ちなイメージです…

3 ■遠征には

遠すぎる・・・そろそろこっちは、冬眠間近で
来年の3月までは、ぐっすりですよ。

4 ■硬軟自由自在

その前の宅建法の話では「う?ん」と唸らされ、今日のはポップな話でニヤリとさせる(^?^)見事ですな!
そうそう、今年は結局アルファロメオの集いに行けなかった(:_;)

5 ■お疲れさまでした

昨日は参加ありがとうございました。

集合写真撮ってもらえて助かりました(三脚は持ってきたのですが・・・)


またお会いしましょう!!

6 ■Re:無題

>カーコンサル社長様コメントありがとうございます。

よろしくお伝えください!
って、まだ不明ですね。w

7 ■Re:イメージ

>.様コメントありがとうございます。

アルファは私が思うに
?新車買って自慢系
?旧車を大切に乗る系
?安い近代アルファを買ってイジる系
の3つに分かれると思います。
私は?ですかね。

8 ■Re:遠征には

>でいとな様コメントありがとうございます。

そこをMitoで来てください!オフロード仕様にして。

9 ■Re:硬軟自由自在

>yari様コメントありがとうございます。

ただ思ってることを書いているだけでございます。
今後ともご購読?宜しくお願い致します!

来年はアルファロメオ100周年なので、集いに参加しましょう。

10 ■Re:お疲れさまでした

>ディレのRYU様コメントありがとうございます。

少ししか参加できず、申し訳ございませんでした。
写真くらいは朝飯前です。
また撮らせていただきます?。

11 ■無題

お疲れさまでした!

久々にお会い出来て嬉しかったです

また、時間のある時に、宜しくお願いします。

12 ■Re:無題

>92GT様コメントありがとうございます。

そういえばGTの試乗忘れてました。(爆)
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
