スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

私はツイッターよりブログ派

Category : ブログ
 最近は、ツイッターというものに押されて、ブログの旗色が悪いようです。実際に世界中で、ブログ全体の投稿数も参照数も急激に減少しているようです。確かに、ブログということになると少しは文章を書かなければ成り立ちませんし、日記なんて面倒くさいという人にとっては「つぶやき」なり「ぼやき」なり「さえずり」で済んでしまうものの方に行ってしまうのでしょう。
 しかし、「つぶやき」や「ぼやき」や「さえずり」では、思考という形をとるのが困難だと思いますし、読み返して自分を見直すということは出来ません。私は、時たま何年か前のブログを読んで「あー成長したな?。」とか「この考え方は全然変わってない。マズい!」など喜んだり反省したりします。
 なので、多少面倒でも、「ツイッターにしようかな?。」と考えている方は、日記orブログに踏みとどまるべきだと思います。



アメーバブログではじめるこだわりブログ (Ameba公式ガイド)/ブログメディア研究グループ

¥1,764
Amazon.co.jp
スポンサーサイト

Comment

1 ■スイカップきたこれ(笑)


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://v62yz4b.pen.vecter7.net/

2 ■全く

同感です。自分では最近、退化したな?とも思って危惧してます。もっと文章力つけないと・・・

3 ■Re:全く

>でいとな様コメントありがとうございました。

いや、相当面白いですよ、でいとなさんの文章。

4 ■おっしゃる通り

私もブログのほうが好きですね!
たまに呟くのも悪くありませんが、気持ちや考えは一言では吐き出せませんよ。

5 ■Re:おっしゃる通り

>yari様コメントありがとうございました。

この一言もそのうち有料化しそうですね。w
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
