スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

那須スーパーカーフェスティバル参加車両見学

Category : クルマ
$高田馬場まで通う係長の記-スーパーカーフェスティバル-1

 昨日はbiancoavus様のお誘いで、DFJ(ドリーム・ファンタジー・ジャンクション)様が主催している「那須スーパーカーフェスティバル」へ参加する車両見学に行ってきました。何でも複数のクラブ様との合同なので、1年の中で一番大きなツーリングになるようです。台数も200台近くのスーパーカーになるとか。
 まずは蓮田SAに寄ると、既に複数のスーパーカーが。

 集合場所の羽生PA(東北道下り)には名車が続々と集結。

$高田馬場まで通う係長の記-スーパーカーフェスティバル-4

 ランボ軍団には圧巻!

$高田馬場まで通う係長の記-スーパーカーフェスティバル-6

 綺麗なフェラーリF50があったのですが、なんとオーナーは女性で2度ビックリでした。マフラーサウンドのデモンストレーションもありました。

$高田馬場まで通う係長の記-スーパーカーフェスティバル-5

 フェラーリF430スクーデリア軍団も集結。もう3台いたので合計6台です(確か)。

$高田馬場まで通う係長の記-スーパーカーフェスティバル-8

 マセラティMC12も普通に停めてありました。近くで見るのは初めて。これで車重が1,335kgですから驚きです。

$高田馬場まで通う係長の記-スーパーカーフェスティバル-2
 
 なぜかナンバープレートの無いポルシェ・カレラGT。冷却効果で仕方ない?

$高田馬場まで通う係長の記-スーパーカーフェスティバル-3

 他にもたくさん名車がありすぎて、全て掲載できませんが、何だかんだで一番人気があったのは“サングラス犬”。ポストソフトバンク犬になること間違いありません。ちなみに飼い主兼ポルシェオーナー様のサングラスもバッチリ決まってました!

$高田馬場まで通う係長の記-スーパーカーフェスティバル-7

 そして10時半には、皆さん那須へ向け出発。

 今回、貴重なスーパーカーを見学できたのもbiancoavus様のおかげでございます。お誘い本当にありがとうございました。おかげで2010年へ向けてハイテンションでいけそうです!


?画像掲載がNGの場合はお手数ですがご連絡ください。?



スーパーカーと暮らす BOX [DVD]
ポニーキャニオン (2007-11-21)
売り上げランキング: 4878
おすすめ度の平均: 5.0
5 スーパーカーにあこがれた大人たちへ…
5 その苦労わかるなぁ・・・
5 新しい切り口!



年式:1988 5167cc V12 455bhpランボルギーニ カウンタック

¥18,000,000
楽天
※モバイル非対応
スポンサーサイト

Comment

1 ■すごい!

いいな?!
うらやましい!

日本のスーパーカー(と言われてる)
オロチはあった?

2 ■30年前

の「サーキットの狼」の中では、アルファロメオもスーパーカーだったのにね♪

3 ■Re:すごい!

>yurio様コメントありがとうございます。

カナダにもスーパーカー好きは多いのかな?

オロチは無かったね?。日本でスーパーカーといえば、やっぱりイタ車になってしまうのですよ。

4 ■Re:30年前

>yari様コメントありがとうございます。

ひそかに8Cを期待してたのですが、来ませんでした。
でもアルファって家族で楽しめる、気軽なプチスーパーカーって気がします。
なんたってフェラーリの母ですから!

5 ■お疲れ様でした

温泉は楽しみましたか?

それにしてもランボ軍団は.............

6 ■Re:お疲れ様でした

>biancoavus様コメントありがとうございます。

途中までタモーラとランデブーでした。
温泉は空いててのびのびできました?。

ランボ軍団は・・・コメント自主規制しておきます。w
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
