スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

フェラーリ テディベア

Category : フェラーリ様
$高田馬場まで通う係長の記-テディベア-1

 先日、フェラーリ様で大変お世話になっている方から、フェラーリ社公認のテディベアを、お土産でいただいてしまいました!

$高田馬場まで通う係長の記-テディベア-2

 レーシングスーツを身にまとい、スクーデリアキャップをかぶっているのがまたニクい。キーリングが付いているので、フェラーリのキーに付けられます。これが現実的に実行できるよう、2012年まで何とかしないといけません。



フェラーリ  ライトエッセンス  75ml(111227002)
フェラーリ (2009-11-06)
売り上げランキング: 2075



F1 2006 フェラーリ M.シューマッハ スーツ US GP決勝

¥2,964,000
楽天
※モバイル非対応
スポンサーサイト

Comment

1 ■無題

この人形見てたらリアルマリオカート思い出しました。
http://www.youtube.com/watch?v=JoUKNg5Yp7A



http://www.youtube.com/watch?v=V79fMeol3sQ&feature=related

2 ■はじめまして

weixiao といいます。日記が面白かったのでコメント残させてもらいます。また寄らせてもらいますね^^

3 ■既に

ガレージの準備は出来たようですし・・・

4 ■無題

お高そうですね?w

5 ■フェラーリのぬいぐるみは

テディベアのと、馬の二種類がありますね。
どちらも、結構な値段ですよ。特に、大きい本物のテディなんかなると、しんじられないくらい高いです。階段さんのも、貴重なテディだと思いますので、大事にして、いつかはフェラーリへの励みにしてください^^

6 ■Re:無題

>.様コメントありがとうございます。

リアルにカートもお願いします!w

7 ■Re:はじめまして

>weixiao様コメントありがとうございます。

何度でもお寄りください!

8 ■Re:既に

>yari様コメントありがとうございます。

まだ家は出来てないので、どうなることやら・・・

9 ■Re:無題

>92GT様コメントありがとうございます。

いや、ホントに高いと思われます。(汗)

10 ■Re:フェラーリのぬいぐるみは

>でいとな様コメントありがとうございます。

さすがお詳しい!
貴重なテディは大切に飾っております。

モデナもかなりお安くなってきましたね?。
(とはいっても高いですけど)

11 ■はじめまして

僕も156の中に
フェラーリのテディベアぶら下げています。

SRのイベントの際は、テルテルフェラーリになり、
雨の予報をくつがえしてくれました。

フェラーリの香水もここ一番の時には、シュッシュッとつけていますよ?

いつかはフェラーリ!

12 ■Re:はじめまして

>まっちゃん様コメントありがとうございます。

こちらこそはじめまして、宜しくお願い致します。
私も車内に飾ろうかな・・・

いつかはではなく、もうすぐフェラーリでお互い行きましょう!
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
