スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

VILLAZZA(ヴィラッツァ)

Category : グルメ
$高田馬場まで通う係長の記-クリスマス-1

 昨日はクリスマスということで、ホテルサンルートプラザ新宿の1階にあるイタリアン『VILLAZZA (ヴィラッツア)』へ行ってきました。
 特筆すべきはスタイリッシュな店内。間接照明が効いていて都会的な雰囲気いっぱいでした。オープンキッチンではピザ生地をまわしている様子が見え、笑顔のスタッフは料理のタイミングも含めてきちんとしたサービスでした。日にちも日にちなので、いつの間にか満席に。平日も人気店のようで、すぐに満席になるようです。

 今回は岩手岩中豚が最高に美味しかったです。

$高田馬場まで通う係長の記-クリスマス-2

 「チャーシュー麺にしたら最高だろうなぁ。」と、庶民的な妄想を横にしてラストはケーキの盛り合わせ。

$高田馬場まで通う係長の記-クリスマス-3

 甘いものが嫌いな私には地獄ですが、それでも少しは食べることができるくらい甘さ控えめでした。
 パンのおかわりも自由で新宿サザンテラス口から徒歩3分という好立地なのに、雰囲気もよく、ハイパー穴場かもしれません。歌舞伎町や東口で、どこのお店に入ろうか悩むならここで決まりです!



ホテルサンルートプラザ新宿
VILLAZZA[ダイニング&バール]


JR 新宿駅 3分
〒151-0053 東京都渋谷区代々木2-3-1

ぐるなびで詳細情報を見る

※2009年12月25日現在の情報です
スポンサーサイト

Comment

1 ■無題

へ?。知らなかったw

雰囲気良さそうだね?。
イタリアン好きだから今度行ってみます。
子供はOK?(笑)

2 ■無題

岩手岩中豚?ですか?

私の田舎ですが、知りませんでしたw

3 ■Re:無題

>友人S様コメントありがとうございます。

絶対穴場です。
子供OKでしょう、おそらく。

4 ■Re:無題

>92GT様コメントありがとうございます。

そんなにマイナー豚なんですかね?
1回食べに行ってみてください!
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
