スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

関東新年会2010

Category : アルファロメオ
$高田馬場まで通う係長の記-関東新年会2010-3

 昨日は92GTさん主催でアルファロメオ乗りの関東新年会がありました(私の記憶が正しければ日が変わる時まで)。
 某イタリア料理屋で行いましたがガラ空き!
 いつのまにか某147オーナーさんがBMW M5になっていたので驚きました。V10エンジンは半端なくいい音。フェラーリ様もV10エンジン出せばいいのに。

$高田馬場まで通う係長の記-関東新年会2010-2

 それはそうと、あいかわらず皆さん凄くいじくってあってメッチャ格好良かったですよ!マフラー自作の方もいたり。でも、自分のが一番大人っぽく格好良いと思っているのが本音です。w

$高田馬場まで通う係長の記-関東新年会2010-1

 92GTさんには、いつも楽しい会にお誘いいただき本当感謝しております。また、プチツーリング等ありましたら参加させていただきます!



アルファロメオ ツインスパーク メンテナンスファイル

スタジオタッククリエイティブ
売り上げランキング: 154020



数少ないまともなジュリアです。68年アルファロメオジュリアスプリントGTベローチェお買い得車市...

¥2,698,500
楽天
※モバイル非対応
スポンサーサイト

Comment

1 ■風呂入るのメンドクサイ!


http://feti.findeath.net/h5sma6i/
今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!

2 ■なんだか

題名だけ見ると、あちらの世界の方達の話かと思っちゃいました(゚Ω゚;)

3 ■Re:なんだか

>yari様コメントありがとうございます。

一応、空ぶかしは無しで、イタリアの世界の方々でした。w

4 ■アルファ軍団

壮観です。こういうときイタ車はいいな?と改めて感じますね。

5 ■Re:アルファ軍団

>biancoavus様コメントありがとうございます。

ありがとうございます。
しかしF様には到底及びません。
といいつつF様オーナーも来てました。アルファは足クルマだそうです。(泣)
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
