スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

SMAPの愛車

Category : クルマ
 皆さんもご存知であるアイドルグループのSMAP。5名の愛車を調べていたら

中居正広さん 日産シーマY32、メルセデスベンツCLS500
木村拓哉さん サリーンS7、ハマーH2、ボルボV70、日産エルグランド
稲垣吾郎さん シトロエンDS、マセラティ3200GT
香取慎吾さん ポルシェ911(年式不明)
草彅剛さん  ヒュンダイ

 草彅剛さんがヒュンダイ!?本当に韓国を愛しているのか、ネタなのかわかりませんが車種は不明。それにしても偉いと思います。



SMAP 2008 super.modern.artistic.performance tour [DVD]
ビクターエンタテインメント (2008-12-17)
売り上げランキング: 1106
おすすめ度の平均: 4.5
5 SMAPは素晴らしいグループ
4 う?ん。
4 愛あればこその…
5 感動しました♪
3 ジャニーズ事務所にはがっかりだよ



Reading 『椿姫』with 草彅剛 [voice] ?私が愛するほどに私を愛して [CD付き]/土田 英生

¥3,150
Amazon.co.jp
スポンサーサイト

Comment

1 ■これって

キャラクターが結構でてるね。
香取くんのポルシェは意外だけど。

2 ■キムタク

あれだけCMに出てるのに、カローラ乗ってないんですねぇ?キムタク君。

3 ■なかなか

フェラーリに乗っているのが居ませんね??
稲垣さんのマセラティ・・・フェラーリより壊れやすいのに・・・

中居さんおY32って、よくナイナイの番組で、オープンカーにされたり、めちゃくちゃにされたりするやつでしょ?

4 ■Re:これって

>yurio様コメントありがとうございます。

えっ、ポルシェは意外かな?
どっちかっていうとアメ車?

5 ■Re:キムタク

>yari様コメントありがとうございます。

まあ、キムタクさんに限らず、芸能人はそんなもんですよ。
あゆさんもホンダ車は乗ってないと思います。

6 ■Re:なかなか

>でいとな様コメントありがとうございます。

芸能人でフェラーリ乗ってる人は、多分少ないでしょうね?。
ビートたけしさんと、所ジョージさんの2人の大御所が乗ってるので、逆にそう簡単に乗れないのでは!?

まさにそのY32です。また買ったんですかね?

7 ■フェラーリって

工藤静香が保育園の送迎で乗ってるって話がありましたよね。
中居君のシーマは有名ですが、
キムタクのS7って・・・。
S7は大好きですが、
知名度的には高くないはず。
それだけ好きだったってことですかね?

8 ■Re:フェラーリって

>frog156様コメントありがとうございます。

保育園の送迎にフェラーリって初めて聞きました。456GTとかでしょうかね?
S7はマニアでも買うの躊躇しますよ。
私も10億円の現生があったら、買ってもいいかな?w
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
