スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お金とフェラーリ様は近寄ってこない。

Category : ブログ
 最近気付いたのが、お金とフェラーリ様は欲しいと思って追いかけると、なかなか近寄ってこないことです。もしかしたら女性と同じように追いかけてはいけないかもしれません。
 反対にお金とフェラーリ様は要らないと思っていると、お金とフェラーリ様から近寄ってきそうな気がします。まるで異性と一緒です。当分、お金とフェラーリ様は自分の目の前から離すようにします。



お金持ちになる男、なれない男の習慣 (ドリームスキル・クラブ)
臼井由妃
学習研究社
売り上げランキング: 70947
おすすめ度の平均: 5.0
4 テクニカルスキル
5 私にもできそうです。
5 マネーの虎の実践錬金術!
5 これならできる!お金持ちになる習慣
5 お金持ちになる男の習慣とは…



 【限定50本】パネライ フェラーリ PG金無垢 手巻き クロノグラフ レザー ブラック メン...

¥1,984,500
楽天
※モバイル非対応
スポンサーサイト

Comment

1 ■跳ね馬

確かに女性はフェラーリのように維持費が高い跳ね馬ですね。

もしかしたら人生のチャンスはフェラーリのようにあまり走ってはいないけど用意をしておけば写真を撮れるみたいな感じなのでしょうか。。。

つまり準備して女性を待てということなのでしょうか。

2 ■じゃあ

追いかけないでお金持ちになってフェラーリ持って、たまに貸してください!

3 ■そうだね??

僕も、フェラーリを欲しいと思って、追いかけたつもりはなく、アルファで、普通に頑張ってただけで、ある日、店側から、「良いフェラーリはいったけど」って話がきて、運命の出会いを感じたね。その時、何故かお金たまってたし、即決だったし、足らなくともなんとかなっちゃうことだろうし、こうのとりが、フェラーリパスポートを運んでくるような感じやったね^^。

4 ■Re:跳ね馬

>しばめ様コメントありがとうございます。

あまり意識してない時に限って、理想の女性が現れたりしますよね。
だからといって、何も行動しないのはダメだと思います。家にいてもフェラーリ様を見ることはできませんから・・・

5 ■Re:じゃあ

>yurio様コメントありがとうございます。

事故られそうで怖い。w

6 ■Re:そうだね??

>でいとな様コメントありがとうございます。

さすが、実践されている方は説得力がありますね。w
私の場合は、忘れた頃にガレージハウスでした。
4人乗りのフェラーリでも買うかなあ。。。

7 ■どぅわははは!!!!


経験なくても何とかなるなる!!ヽ(=´ω`=)ノ
ココって女が全部リードしてくれっからな!!!!
てか俺、マジでほとんど寝てるだけだったぞwwwww
http://murapon.net/oimo/do8vl0d/

8 ■それでも

横目でチラリ位は気にしたいですねぇ?

9 ■Re:それでも

>yari様コメントありがとうございます。

チラ見は得意技の1つであります!w
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
