スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

赤いジャンパーを着た怪しい集団

Category : 問題
 最近、朝の通勤時で自宅から駅に向う途中、白字で「一番本舗」と書かれた赤いジャンパーを着た20?30名の集団と合流します。中には朝食を食べながら歩いていたり、格好がだらしない者もいます。これが本当に怪しいんです!
 はじめは、見た目25歳前後の男女が半々の集団なので、老人の家へ伺う介護系の会社かと思っていたのですが、近くの4階建てのビルで集団生活をしていました。集団生活をするといったら・・・
 また詳細がわかりましたら、このブログに書きます。

 もし、これを読んでいるマスコミ関係の方で興味がありましたら、メッセージを受け付けています。






怪しい不審者!?スプリング式さすまたで、挟んで逃がさず御用!新さすまた 御用 1号P型 ×4個...

¥120,002
楽天
※モバイル非対応
スポンサーサイト

Comment

1 ■無題

こわいよぉ

2 ■Re:無題

>あや☆彡様コメントありがとうございます。

怖がらせてすいません。

3 ■はじめまして

こんにちわ。
一番本舗の赤い集団は2月頃までは電車に
乗って自由が丘で下車していました。3月に
入ってからは大岡山で降りています。
そこからどこに向かうかは解りません。

4 ■Re:はじめまして

>じゅん様コメントありがとうございます。

情報ありがとうございます。
いろいろ調べてみると、ある団体ということが判明しました。
詳細を書くと消されるそうなので、やめておきます。
ホームで朝食を食べるのが、本当迷惑なんですよ。集団生活しているなら、そこで食べてこいよ!と。
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
