スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

アルファロメオ・パレード・ラン

Category : アルファロメオ
$高田馬場まで通う係長の記-ヴィターレ・イタリア2010
 悩みに悩んだ結果、3月20日〔土〕に行われる「ヴィターレ・イタリア2010」のプログラムの1つ「アルファロメオ・パレード・ラン」へ参加することにしました。
 このイベントは“イタリア車好きの集まり”みたいなイメージがありますが、フェラーリ様とマセラティを頂点としたイベントです。送られてきた地図を見ると、アルファロメオ・パレードは120台が走る予定にもかかわらず、集合場所は端っこにおいやられてました。アルファロメオ100周年なのに!
 なにはともあれ、これからの生活を考えると、クルマのイベントに参加できるのはこれが最後。おもいっきり富士スピードウェイを走ってきます(パレードですけど)。



AUTOCAR JAPAN別冊アルファロメオ

ネコ・パブリッシング



【お買い得車市場対象車両】注文ボタン決済でポイント大還元!【アルファロメオ正規ディーラー5店舗...

¥3,240,000
楽天
※モバイル非対応
スポンサーサイト

Comment

1 ■いいですね。

実は自分も、FIAT500でツレと 500部門で参加しようと検討してたのですが、いざ参加しようとなったらもう締め切っちゃっていて泣く泣く断念しました。すみませぬ。富士はフェラーリでギネスに出たし、ゆっくりのパレードランでも、凄く楽しめました。ぜひピットから終わりまで、ムービーを撮ることをすすめますよ。富士は、中の駐車場まで登りが多く、混みあうと、坂道発進の多用になり、しんどいから、早めの時間帯に駐車場まで入場しちゃうのがいいですよ。1時間くらい早めにね。
行きたかったなあ・・・
ほうとう鍋を食べてくるといいかも^^。
楽しんで来てくださいね。

2 ■楽しんできて下さい!

ご無沙汰です。

今年は年明けから予定が入っていて参加を見送りました。

天気も大丈夫そうですし、楽しんできてください。レポート楽しみにしています。

3 ■Re:いいですね。

>でいとな様コメントありがとうございます。

もしや?と思っていたのですが断念ですか?残念でございます。
ムービーを用意しないと!
それにしても120台の参加だったら、結構みんな暗黙の了解でスピード出しそうです。(汗)

4 ■Re:楽しんできて下さい!

>biancoavus様コメントありがとうございます。

お久しぶりでございます!
東名でバトルしたかったのに、見送りは残念です。w
変わったアルファが来てるといいんですけど。

5 ■無題

>これからの生活を考えると、クルマのイベントに参加できるのはこれが最後。

なんて、寂しいことを言っちゃダメよw
無理は絶対続かないし、家庭を持つと思いもかけないようなストレスに襲われるので、自分の趣味とか時間の確保は必須ですからw

今のオレも、クルマとバイクがあるから、我慢できてるしw

何とかなるから売っちゃダメよ。

6 ■Re:無題

>友人S様コメントありがとうございます。

クルマは必須なので売りません、というより売れません。(泣)
アクセル全開で、これからも遊びにきてください!

7 ■関係あるかな?

関係あるか分かりませんが、F1見ますよ

8 ■Re:関係あるかな?

>バルーン様コメントありがとうございます。

トヨタがF1やってたころは、やってましたね。富士スピードウェイで。
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
