スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

この写真は買うべきか?

Category : アルファロメオ
$高田馬場まで通う係長の記-アルファロメオ・パレードラン-1
 先日行われたヴィターレ・イタリア2010でのアルファロメオ・パレードラン。こちらに当日の写真がUPされていたので覗いてみると。


$高田馬場まで通う係長の記-アルファロメオ・パレードラン-2
 ありました私の156が!やはり17インチにしてツライチにしないと、いまいち迫力がありません。でも、このアングルはさすがプロ。レース中の写真のようです。
 2L版プリントで1,575円ですが、記念に購入しておくべきか悩み中。



アルファロメオ ツインスパーク メンテナンスファイル

スタジオタッククリエイティブ
売り上げランキング: 38489
おすすめ度の平均: 5.0
5 すばらしい本です!



【お買い得車市場対象車両】アルファロメオ Alfa 147 TI 2.0TS セレスピード

¥2,190,000
楽天
※モバイル非対応
スポンサーサイト

Comment

1 ■最近の若者

写真最高ですね。
ちょっと高いですが。。。

さっきテレビ見てたら最近の若者はバブル世代と違い見栄をはらない、酒も車も興味なしとか。。。。

私は独身ですし駐車場もなく確かに車買う余裕もなし。。。奥さんがいたら考えますが、奥さんも省エネ、節約のために所有できません。

2 ■ん

3Dなら買いです(笑)
画像保存して御自身で、大きく、プリントアウトして、飾ったらいいとおもいます。運転手部分は、出来るだけ、モザイクで・・・(笑)

3 ■無題

やっぱりAll Sports Community(笑)
記念に買っとけばw

残念なのはメット被ってないのと、後ろの車の助手席がお子様?なところ(;^_^A アセアセ…

カッコイイよ。

4 ■ここは

買っとくべきでしょう♪

5 ■お金が欲しい方に緊急速報!

ちょっとしたことに気づくだけで、あなたの月収は最大2倍になります。公開期間を限定しておりますので、今すぐチェックしてください

6 ■Re:最近の若者

>しばめ様コメントありがとうございます。

お酒は私もそんなに飲まないので、今の若者に合うかも。
奥さんは勢いのみです!

7 ■Re:ん

>でいとな様コメントありがとうございます。

運転手は美男なので、モザイク不要です!(爆)

8 ■Re:無題

>友人S様コメントありがとうございます。

そっか、メット被ってないのは痛いな。

9 ■Re:ここは

>yari様コメントありがとうございます。

わかりました。w

10 ■カッコイイですね。

自分の車も、
これくらいカッコ良く撮れた写真が欲しいです。
自分はホイールが回ってるのが好きなので、
斜め横からの写真がいいかな。
自分ならこの写真は買いですね。

11 ■Re:カッコイイですね。

>frog156様コメントありがとうございます。

ご意見ありがとうございます!
frog156様もレースにチャレンジしてみては!?w
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
