スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

婚約者紹介

Category : プライベート
$高田馬場まで通う係長の記-結婚相手
 2月1日に籍を入れ、早2ヵ月経過しましたが、「奥さんの顔を見たい!」という方が多かったので、1枚だけプライベート写真を公開します。



こんな嫁ですいません
入江 久絵
ワニブックス
売り上げランキング: 50864
おすすめ度の平均: 4.5
5 笑いがとまりません!
3 結婚してなくても面白い
5 だめだ当てはまり過ぎ…。



当サロン大人気!!Aラインドレスがコサージュが付いてこのお値段。セミオーダードレスでこのお値段...

¥134,400
楽天
※モバイル非対応
スポンサーサイト

Comment

1 ■え?まじで?

すごいかわいいじゃーん!

ほんとに?

2 ■無題

さすが、エグゼクティブ!
幸せもんの謙遜記事、ごちそうさまでした♪
(・∀・)b

3 ■無題

はいデマしたwww
今年はこうきましたか。

4 ■無題

なぜかアルファに見えます^^
美人さんゲトしましたね( ̄▽+ ̄*)

5 ■あら!

ま、ま、負けた・・・




勝手に勝負するな!と怒らないでネm(u_u)m

6 ■髪が

短くなってる?

7 ■をぃをぃ・・・

こんだけの美人さん・・・・どんだけ、ペテン働いて、口説いたの?(笑)

ぢつは、ニューハーフでしたとかの、オチはないのか?

8 ■あっ!

エイプリールフールか。。。

9 ■Re:え?まじで?

>yurio様コメントありがとうございます。

あくまでもイメージです。w
4月1日ですから・・・

10 ■いいなぁ・・・

羨ましいですねぇ。
家と交換しませんかw??

11 ■Re:無題

>ビビり?まん様コメントありがとうございます。

エイプリルフールなので、写真はイメージなのでした。入籍は本当ですけど。

12 ■Re:無題

>MJ様コメントありがとうございます。

すぐにバレましたね。
イメージ写真ということで、許してください。

13 ■Re:無題

>しばめ様コメントありがとうございます。

ありがとうございます!
と言いたいところでしたが、エイプリルフールなのでした。
イメージ写真ということで。w

14 ■Re:あら!

>yari様コメントありがとうございます。

4月1日ということでイメージ写真でございます!

15 ■Re:髪が

>donder様コメントありがとうございます。

ノってくれてありがとうございます!w

16 ■Re:をぃをぃ・・・

>でいとな様コメントありがとうございます。

紳士な態度で・・・といきたいところですが、エイプリル写真でイメージです。w

17 ■Re:あっ!

>yurio様コメントありがとうございます。

あっ、気付かれた!w

18 ■Re:いいなぁ・・・

>frog156様コメントありがとうございます。

イメージ写真なので無理ですよ?。w

19 ■きれいな方ですね

こんにちは(・∀・)ノ
きれいな方ですね!
でも、公開しちゃっても大丈夫なんですか?
今の世の中結構物騒でもありますが・・

20 ■Re:きれいな方ですね

>バルーン様コメントありがとうございます。

エイプリルフールなので、イメージ写真だったのです!
(ごめんなさい・・・)

21 ■なぁんだ

>階段昇り降りさん
でも、その方はいったい誰???

22 ■Re:なぁんだ

>バルーン様コメントありがとうございます。

適当に見つけてきたので、不明です。w
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
