スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

七ふく神

Category : グルメ
 なぜか美味しい店が立ち並ぶJR南武線の武蔵中原駅周辺。なんと驚愕のふぐ屋さんがあったので行ってきました。お店の名前は『七ふく神』。あまりの評判のお店らしく、予約は2ヵ月前からしてました。
 場所はどこか調べていたら、私が以前紹介した最強の焼肉屋『ホルモンセンターどうげん』から歩いて1分。
 もちろんこのお店は、ふぐ専門店で、コース料理を頼み、足りなければ単品メニューを追加をする感じなのですが、そのコースの値段が東南アジア価格でした。
 前菜3品に始まり、ふぐ刺し、から揚げ、サラダ、ふぐちり、雑炊・・・・と、ふぐ屋さんの王道メニュー(サラダは珍しい)が、なんとたったの1,980円!!!テレビ通販の3倍驚きました。
 とはいっても激安だから質がなぁ、と予想してたら、これがまた充分に美味しかったんです。


$高田馬場まで通う係長の記-七ふく神-1
 刺しはとらふぐ、鍋は真ふぐといえども、全然いけました。ラストの雑炊は一度厨房に下げてから作ってくれる丁寧さ。
 お店の雰囲気も実に良かったです。親方と奥様なのかな、満席なのに常にニコニコ、さりげない接客がすごく感じよくて、地域密着な雰囲気が「ふぐ」という敷居を意識させない親近感があって素晴らしい店でした。
 がっつり酒を飲んだとしても2人で7,000円。これから先、埼玉県からでも来る価値のあるお店です。



ザ・フグ―フグの飼育と楽しみ方 (アクアリウム・シリーズ)
新川 章 小林 道信
誠文堂新光社
売り上げランキング: 219892
おすすめ度の平均: 5.0
5 フグ飼育者必携の一冊



【送料無料-天然ふぐ使用】天然ならではの歯ごたえ!ふぐの本場下関市より直送!「天然とらふぐ大盛...

¥105,000
楽天
※モバイル非対応
スポンサーサイト

Comment

1 ■こんにちは。

ブログ拝見し、とても参考になりました。
もしよろしければ私のブログもご覧いただけるとうれしいです。http://ameblo.jp/nagi326/

2 ■Re:こんにちは。

>toshi様コメントありがとうございます。

拝見しました。

3 ■おいしそー

ひれ酒はありますか?

4 ■よしっ!!

今度連れて行ってくさい。

5 ■Re:おいしそー

>yurio様コメントありがとうございます。

もちあり!
ただし普通のだよ。

6 ■Re:よしっ!!

>今イチロー様コメントありがとうございます。

予約が必要なのです。
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。