スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お見送り

Category : アルファロメオ
$高田馬場まで通う係長の記-お見送り-1
 今日は『CDA(Club Dilettoso Alfa romeo)』の久々のイベント、「サーキットの狼ミーティング」へ行ってきました。とはいっても、私は午後から結婚式の準備ということで、お見送りに常磐道 友部SA下りへ(そこまで行くなら参加したほうがいいのではという声も・・・)。
 東京スカイツリーを見ながら、集合場所を目指します。


$高田馬場まで通う係長の記-お見送り-2
 友部SAに到着すると、わかりやすいノボリが!これはわかりやすくていいです。
 常磐道は、TSエンジンが久々に高回転まで回せたので最高でした。


$高田馬場まで通う係長の記-お見送り-4
 今回の参加者は30台程とか。イベントをやるたびに参加台数が増えてきて、いい感じになってきましたね。


$高田馬場まで通う係長の記-お見送り-3
 と、参加者の方々の愛車を眺めていると、今は156用にこんな形のLEDライトが登場しているんですねー。少し欲しくなってしまいました。


$高田馬場まで通う係長の記-お見送り-5
 9時過ぎには皆さん出発していきました。感想&報告お待ちしております?。


?画像掲載がNGの場合はお手数ですがご連絡ください。?






2005(H17) アルファロメオ アルファロメオ 156 2.0 JTS セレスピード 車検...

¥1,570,800
楽天
※モバイル非対応
スポンサーサイト

Comment

1 ■おぉ!

そんなライトキッと有るの初めて知りました。
生産終了から結構経つのに、凄いぞ156。

2 ■Re:おぉ!

>yari様コメントありがとうございます。

私も初めて見て驚いたんですよ!
AUDIみたいでした。
155オーナーも元気でしたね?。
それにしてもTSエンジンは丈夫です。
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
