スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

オステリアボーノ

Category : グルメ
 先日は、W夫妻のご招待で目黒区東山にある『オステリアボーノ』へ行ってまいりました。
 店内にはオリーブオイルとワインが数多く並んでおり、気取った雰囲気もなく気軽に入れるお店。しかも、物凄い数のメニュー!


$原宿と渋谷の間に間に-オステリアボーノ-1
 エスカルゴはトロっとして香ばしく、赤ワインにはピッタリでした。


$原宿と渋谷の間に間に-オステリアボーノ-2
 〆はカラスミスパゲティ。見た目と違いサッパリしてました。麺は細めで歯ごたえあり。


 もちろん他にも料理を頼みましたが、とにかく出てくるもの全てが美味しかったです。オリーブオイルの奥の深さにも感激した夜でした。



エスカルゴ イン ココット(凍) 便利で可愛い陶器のココット付
ラススーパーフライ
売り上げランキング: 13131



イタリア産のからすみぜひ、御賞味ください。1本あたり3500円イタリア産からすみボッタルガ12...

¥42,000
楽天
※モバイル非対応
スポンサーサイト

Comment

1 ■おいしそー

やっぱりレストランは日本に勝る国はありません!
また戻りたくなった。。。

2 ■店のメニュー

全部制覇してください。

あと、姉妹店の2店舗も。

3 ■Re:おいしそー

>yurio様コメントありがとうございます。

池尻大橋駅からすぐですよ?。

4 ■Re:店のメニュー

>biancoavus様コメントありがとうございます。

今度から、東京に来たら寄ろうと思います。w
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
