スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

新オフィス移転

Category : 仕事
$原宿と渋谷の間に間に-渋谷
 いろいろと匂わせていましたが、勤務地が渋谷となりました。
 全く新しい環境となり、場所柄ランチ代も大幅にアップです!芸能人もたくさん歩いてます。

 渋谷といっても原宿にも近いので、ブログ名は「原宿と渋谷の間に間に(はらじゅくとしぶやのまにまに)」としました。最後の読み方は「あいだにあいだに」ではないのであしからず。

 時間があれば今後もレポートしていきます。



428 ~封鎖された渋谷で~
スパイク (2009-09-17)
売り上げランキング: 276
おすすめ度の平均: 5.0
4 あまりゲームしない人にもお勧めできるかな
5 素晴らしい!
5 センスの塊
5 傑作中の傑作
5 やはり裏切らない



原宿ブルースカイへブン/遠藤 夏輝

¥1,470
Amazon.co.jp
スポンサーサイト

Comment

1 ■ゴメン!

当てちゃったんだね。あたし。。。

転職か異動か会社移転とは思ってたんだけど。

2 ■Re:ゴメン!

>yurioさん
いいな?。儲かってますね。
帰りはトォンデジでw

3 ■無題

おめでとうございます!

4 ■Re:ゴメン!

>yurio様コメントありがとうございます。

当たったんで、日本に帰って来たら景品あげる。

5 ■Re:Re:ゴメン!

>MJ様コメントありがとうございます。

マジで、忘年会はトォンデジ?

6 ■Re:無題

>初台勤務様コメントありがとうございます。

ありがとうございます。
管轄は代々木警察署です!w

7 ■俺の給料の半分が1日でwww


ヤリ始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://lip.daizon.net/42nqppy/

ていうか俺、女にお任せしてティンポ出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww

8 ■まにまにかぁ・・・

とにかく、移転先でも頑張ってくださいね??
次は、国会議事堂に勤務とか・・・(笑)

9 ■Re:まにまにかぁ・・・

>でいとな様コメントありがとうございます。

まにまにです。
10年計画で海外進出を考えてます。

10 ■???

儲かってる・・・?

私じゃなくて階段上り下りさんのことだよね???

11 ■Re:???

>yurio様コメントありがとうございます。

当事者同士で解決をお願い致します。w
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
