スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

埼玉県民は出世できないらしい。

Category : さいたま
 少し前の「プレジデント別冊」。その中で特集されていたのが「データでみる県民性ランキング」。
 私も、もうそろそろ埼玉県人になるので、埼玉県民データを見てみると

社長排出率・・・全国最下位
官僚排出率・・・全国41位
内閣総理大臣排出数・・・0人
平均勤続年数・・・全国40位
転職率・・・全国6位

 あまりにもマイナスなデータばかり。少しは上位のものは無いのか?と思っていたらありました。

稼ぎのいい県・・・第5位(人口当たりの07年度課税所得)
世帯主の小遣いが多い県・・・第5位(世帯当たり年間支出額)
パン好きな県・・・第2位(世帯当たり年間購入額)

 おっ、栄えある第1位がありました!

洋服にお金をかける県・・・第1位(世帯当たり年間支出額)

 ということは、古着屋とパン屋をMIXさせたお店でもやれば稼ぎがよくなるんでしょうか?気長に考えることにします。



PROJECT CERBERUS Phase0.01 埼玉最終兵器
HOBiRECORDS (2009-05-29)
売り上げランキング: 2798
おすすめ度の平均: 5.0
5 最高ですね♪
5 いいね☆




JWさいたま・秩父地ワイン【秩父ワイン 原作印ワイン GKT 赤】720ml05P04jun10

¥1,680
楽天
※モバイル非対応
スポンサーサイト

Comment

1 ■元埼玉県民

ええっ!? マジですか?
僕は埼玉を出て行った組みなので、
ちょっとよかったな?と思ってしまいました。
でも埼玉出身だから、しがらみは解けないか。

しかし、okayasu殿が埼玉に住むって事にも
驚きました。何が魅力だったんですか?

2 ■Re:元埼玉県民

>kojima様コメントありがとうございます。

それは正解だったかも?

埼玉は岡安家の出生の地なのです。(生まれてはないけど)
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
