スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

基礎完了

Category : 自宅
$原宿と渋谷の間に間に-基礎工事
 やっと、マイガレージハウスのベタ基礎完了しました。基礎本体の出来は非常に良好だと思います。(素人なので思ってるだけです。)
 コンクリートの強度は打設後1週間で本来強度の65?75%、1ヵ月で90%以上の強度になるそうです。しばらくはこの状態で存置ですね。



ひびわれのないコンクリートのつくり方―失敗から学んだ施工・監理の秘訣
岩瀬 文夫
日経BP社
売り上げランキング: 207668
おすすめ度の平均: 5.0
5 参考になります。
5 そうゆうことか!



鉄コン筋クリート ART BOOK クロside 基礎工事編

¥2,400
楽天
※モバイル非対応
スポンサーサイト

Comment

1 ■私の

私の為にすみません。完成した暁には、別荘として使わせて頂きますので・・・w

2 ■Re:私の

>でいとな様コメントありがとうございます。

そうなんですよ。でいとな様の愛車を格納するために作ってます。もちろん無料で預かりますよ。(手洗い愛情洗車付き!)
走行距離は気付かない程度に増えるかもしれませんが。w
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
