
Category : スポンサー広告

近所でセルシオ改が歩道を逆走&暴走 6人怪我

Category : クルマ
$原宿と渋谷の間に間に-セルシオ逆走
 友人からツイッターで珍しくダイレクトメッセージ。何と、うちの近所で朝から改造したセルシオが歩道を逆走&暴走したとのこと。以下朝日新聞より抜粋。


$原宿と渋谷の間に間に-OZオペラ?
 2日午前7時45分ごろ、東京都大田区南千束2丁目の都道(中原街道)で、乗用車が歩道に乗り上げ、約500メートルにわたり暴走した。乗用車は歩道で自転車の女性(32)をはね、さらに車道でバイクとワンボックス車に衝突。田園調布署は、乗用車を運転していた神奈川県大和市中央2丁目、職業不詳上瀬(じょうせ)裕之容疑者(29)を自動車運転過失傷害容疑で現行犯逮捕した。上瀬容疑者を含む男女6人が軽傷という。


$原宿と渋谷の間に間に-白のUCF20
 同署によると、乗用車は対向車線側の歩道を走行し、自転車をはねた後、バイクなどと衝突、再び歩道に乗り上げて止まった。自転車の女性と上瀬容疑者のほか、バイクの男性(47)、ワンボックス車に乗っていた女児(8)ら3人の計6人がけがをした。目撃した男性によると、乗用車は突然、中央線を越えて対向の歩道に乗り上げた。上瀬容疑者は「よくわからない」と供述しているという。
 現場は片側2車線の直線道路で、洗足池南側の住宅地。



 これは酷いですね?、って自分がよく歩く歩道!!!歩道を500メートルも止まらず走るか!っていう話ですが、クスリの可能性は高いでしょう。「よくわからない。」って、被害にあった人が一番ワケわからないですよ!!
 死者が出なかったのが奇跡でした。



犯罪被害者の声が聞こえますか (新潮文庫)
東 大作
新潮社
売り上げランキング: 133021
おすすめ度の平均: 5.0
5 犯罪被害者の驚きの実態
5 ぜひ読むべき本
5 東さんの本
5 まだ途上の犯罪被害者の権利獲得記
5 法律を変えた人たち



交通事故被害者の損害賠償5訂版

¥1,365
楽天
※モバイル非対応

Comment

1 ■これ

Yahooのニュースで読んだけど、セルシオだったんだ!

記事で「よくわからないって言ってる」って何かおかしいと思ったけど、セルシオ乗ってるって聞くと、なんだかなおさらクスリの可能性高いね。

2 ■憤慨

こんな奴に引かれて命を落とす事があったら、死んでも死に切れません。
クスリ常習者は終身刑を!

3 ■無題

あらら。昔トォンデジの店長もセルシオ乗ってたな。よくわからない。

4 ■Re:これ

>yurio様コメントありがとうございます。

セルシオですよ、昔のだけど。
マスコミも
「わからない。」以降何も報道なし。よくわかりませんなー。
セルシオオーナーには悪いですが、中古のフルエアロは職質される可能性が高いですね。

5 ■Re:憤慨

>yari様コメントありがとうございます。

本当、エコより免許を翳さないとエンジンがかからない等、そういう技術優先して欲しいと思います。
免許の更新なんて1年ごとでいいと思います。

クスリは無期懲役にして欲しいですね。

6 ■Re:無題

>MJ様コメントありがとうございます。

えっ、そうなの?
ずーっとフージョンが愛車だと思ってた。
儲かってるんだなあ、トォンデジ。w

7 ■無題

セルシオってのが洗足池に似合いすぎ!

8 ■Re:無題

>平塚の黒豚様コメントありがとうございました。

そ、そうですか!?
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
