スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

34回目のBirthday!

Category : プライベート
$原宿と渋谷の間に間に-34
 7月6日、無事に34回目の誕生日を迎えることができました。今までの誕生日は「祝ってもらう」事しか頭にありませんでしたが、今年は心境の変化か「周りに感謝する日」だと感じます。
 今まで支えてくれた方々の役に立てるように、早く一人前にならなければいけないと思った34歳の誕生日でした。
 17歳2人分の私を、これからもよろしくお願いします。



元お笑い芸人34歳 借金300万円を半年で返済した方法
大田 賢二
アスペクト
売り上げランキング: 163353
おすすめ度の平均: 3.5
1 最低な本です
5 初心者にはおすすめの書籍!
1 高評価レビュー多数につられて
5 読みやすい!解りやすい!
3 初心者?中級者向けですね



特別な記念日に★1976年/昭和51年生まれの方(34歳)に★セレブレイション アルマニャック...

¥25,900
楽天
※モバイル非対応
スポンサーサイト

Comment

1 ■おめでとう!

今月はダブルでめでたいね。
楽しみにしてまーす!

2 ■お誕生日おめでとうございます

結婚、引っ越し等ビッグイベントが目白押しですが、お体ご自愛ください。

私は一足お先に夏休みで、あさってから国外逃亡いたします。w

3 ■無題

Happy Birtheday!!

ウチの妹も同日ですw
ただ今一時帰国中ですw

4 ■Re:おめでとう!

>MJ様コメントありがとうございます。

体調に気をつけます!

5 ■Re:無題

>友人S様コメントありがとうございます。

えっ、帰ってきてるんだ!
おめでとう?。

6 ■Re:お誕生日おめでとうございます

>初台勤務様コメントありがとうございます。

2010年はいろんなことがありすぎて、もう半年を切ってます。早すぎます!
私も連れてってくださいよ?。サムイ島ですか?w

7 ■無題

>サムイ島ですか?w
パナイ島というこれまたマニアックな島です。w
今回は思い切ってノートパソコンじゃなくてiPadに持ち替えて行きます。

8 ■Re:無題

>初台勤務様コメントありがとうございます。

また全然知らない島ですわ。w

iPadって家が無線LANなら使えるんですか?
よくわからない私でした。

9 ■無題

今回の島は割と期待に胸を踊らしています。w

>iPadって家が無線LANなら使えるんですか?
使えますよ。

10 ■Re:無題

>初台勤務様コメントありがとうございます。

病気に気をつけてください。(爆)

iPadは熱も冷めて、激安になったら買います。
一番嫌な客ですけど。

11 ■おめでとう!

今月だったんだね?

どんどん年とっていくね。。お互い。

そういえば一昨日「20代前半かと思った」って言われた!うしし。

12 ■おめでとうございます

同じ蟹座同士、泡を吹く事無くこれからも頑張りましょうね。

13 ■Re:おめでとう!

>yurio様コメントありがとうございます。

年より、体が弱っていくのがわかるのが辛い。
まあ、そうはいっても歳は平等だからー。

20代前半のボディ!?

14 ■Re:おめでとうございます

>yari様コメントありがとうございます。

ありがとうございます!
蟹は最後に強いですからね。一発逆転タイプでございます。
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
