スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

結婚式無事終了

Category : プライベート
$原宿と渋谷の間に間に-結婚式後
 昨日、私達の結婚式が無事滞りなく終了いたしました。しかも梅雨明けということで、良い日になりました。

 ご出席いただいた皆さん、そして祝福のメッセージをくださった皆さん、どうもありがとうございました!!

 今朝早く目が覚め、昨日のことを思い出していると、結婚式は出来るなら本当やったほうがいいと思いました。やる前は、「何でこんなのやらなきゃいけないんだ?」と、テンション下がり気味でしたが、いざ本番をむかえると人生1度きりのイベントということでテンションが上がり、まるで夢の中の出来事のようで1日あっという間でした。
 また、絶対泣かないと決めていたのですが、お約束である、嫁から両親への手紙でウルッっときてしまいました。
 私のメンタルがまだ弱いのか、誰でもそうなのかは、皆さんのご判断にお任せします。(笑)



結婚式っておもしろい!?
たかはし みき
主婦と生活社
売り上げランキング: 10527
おすすめ度の平均: 5.0
5 結婚式までの…
5 これを読んですっかりファン
5 憧れの。そして懐かしの。
5 結婚式っておもしろいんだ!
4 結婚式って大変だけど…



マイ ビッグ ファット ウェディング / My Big Fat Greek Wedding -...

¥2,405
楽天
※モバイル非対応
スポンサーサイト

Comment

1 ■素晴らしかった!

全てが最高な結婚式だったよ。今朝は良い疲れが残ってます。

2 ■おめでとう!

昨日だったんだね!おめでとう!
写真送ってよ?

3 ■おめでとうございます。

昨日だったんですね。おめでとうございます。
私は人生で2度結婚式した大バカ者です。披露宴では、親のコネで、近所の、糞爺など読んだりするので、すごく、うっとおしかったです。(笑)
招待したくもない親戚なども呼ぶし・・・親の見栄がはっきり表れるのが、福井の結婚式で、費用も、全国上位にランクされてるくらいで、親が見栄をはる披露宴になってます。今度は、二人だけで、そっと教会で挙げてこよう思います^^。3度目の正直で^^(笑)

幸せな明るく楽しい過程を築いてくださいね^^
男は、嫁さんの尻の下が良いんですよ^^(笑)

4 ■Re:素晴らしかった!

>日光のエセ親父様ファン増加中です。

一生思い出に残るコメントと、2次会の司会まで本当にありがとう!
来年までにサプライズな話を待ってるよ。

5 ■Re:おめでとう!

>yurio様コメントありがとうございます。

写真できるのは、3週間後かな。
公開アドレスは送るから。

6 ■Re:おめでとうございます。

>でいとな様コメントありがとうございます。

結婚だけは、「何回もいいですね。」とは言えませんよね(日本では)。ただ欧米は1回以上の離婚は当たり前のようになってきているみたいですね。
こういうのを考えると、日本文化も悪くないような気がします。最近は何でもかんでもグローバル化で盛り上がってますけど、誰かの陰謀にしか見えません。

教会ではなく、富士スピードウェイで式を挙げてください!
帰りに私の家でも寄ってください。まだ引っ越してませんが。

7 ■おめでとうございます!

お幸せに?。落ち着いたら、新居におじゃまさせてください。Fで。

8 ■Re:おめでとうございます!

>biancoavus様コメントありがとうございます。

引越したら、葉書出しますのでしばしお待ちを!
F様で来ていただけるとは光栄でございます。w

9 ■無題

参加出来ませんでしたが、この度はおめでとうございます!!

10 ■Re:無題

>初台勤務様ありがたいコメントありがとうございます。

あとは、初台勤務様の夫婦を目指して頑張ります!

11 ■そう言えば

17年前に同じ様に泣いた男が居た様な気が・・・
やっぱりお約束ですから♪
おめでとうございました。

12 ■Re:そう言えば

>yari様コメントありがとうございます。

あと3年で20周年ですね。
メンテも念入りにしてあげてください。w

13 ■無題

ええッびっくり
おめでトゥーッス

よかたなあお幸せにね

14 ■Re:無題

>あがぢん様コメントありがとうございます。

これくらいで驚いちゃダメ。

お祝いメッセージありがとね。
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
