スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

第33回隅田川花火大会

Category : 休日
$原宿と渋谷の間に間に-2010隅田川花火大会-1
 昨日は久々に、隅田川花火大会に行ってきました。東京の大きい花火大会といえばこれです。
 場所取りは、現地地元の友人にお任せでした。


$原宿と渋谷の間に間に-2010隅田川花火大会-2
 花火自体は第2会場だったので、19時30分からスタート。テレビ中継されるだけあって豪華な花火が多く楽しめました。


$原宿と渋谷の間に間に-2010隅田川花火大会-3
 2次会は友人宅で、地元の方々と飲ませていただきました。初対面なのに、こういう触れ合いができるのはさすが下町!


$原宿と渋谷の間に間に-2010隅田川花火大会-4
 素晴らしすぎるので、また来年!


※画像掲載がNGの場合はお手数ですがご連絡ください。



隅田川
隅田川
posted with amazlet at 10.08.01
城之内早苗
ZETIMA (2000-07-26)
売り上げランキング: 505365
おすすめ度の平均: 4.0
4 隅田川 / 白河夜船




いろいろ遊べるセガトイズ家あげ花火専用カートリッジ 4種類セット「隅田川花火大会」 「ホームパ...

¥3,129
楽天
※モバイル非対応
スポンサーサイト

Comment

1 ■へぇ?

こんな風にきれいに見えるんだね。
いいね。夏って感じだね。

2 ■こっちも

30日は、地元の花火でした。2階からかろうじて、打ち上げ花火がみえました。昔は場所が近かったので、はっきり見れたのですが、川が整備されてから、少し遠くなって、大きい建物の影になったりで・・・ナイアガラの滝など見たかったな??

3 ■ごちそうさまです。

どうも、金曜日はお疲れ様です。
鍋、ごちそうさまです。かなり、うまかったです。

花火大会、今日は、横浜があったみたいですね。うちのほうだと、多摩川の花火大会かな。

4 ■Re:へぇ?

>yurio様コメントありがとうございます。

あれっ、行ったことないんだっけ?

5 ■Re:こっちも

>でいとな様コメントありがとうございます。

家から見えるのですね。いいですなー。

滝は本物を見に行ってください。w

6 ■Re:ごちそうさまです。

>take_444様コメントありがとうございます。

喜んでいただいて光栄です。
本当は料亭がよかったんだけど。w

多摩川でテンションあげてください!
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
