スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ブーメランランプ

Category : クルマ
$原宿と渋谷の間に間に-ジューク
 ある方のブログを見ていたら、日産ジュークのリアランプがZ34のパクリ?みたいなことが書いてありました。同じ会社なので許されるとは思いますが、ブーメランランプと呼ばれているそうです。


$原宿と渋谷の間に間に-Z34
 クルマ好きにとっては全く違うランプですが、普通の方が見たら確かに似たようなランプ。


 これを聞いて思い出したのがブーメランパンツと田宮模型から出ていたラジコンカーのブーメラン。残念ながら2つともヒットはしましたが短命でありました。
 ブーメランという響きは日本人になじまないのでしょうか?2車種ともヒットしていますが、思い切ったデザインが好きなので短命で終わらないことを願ってます。



1/10 電動RCカーシリーズ No.418 1/10 RCC ブーメラン 4WD(2008) 58418
タミヤ (2009-07-18)
売り上げランキング: 119596




ブランニュー 日産 フェアレディZ ブレーキシステム Z34 【ブレーキパッド・ディスク・サス...

¥746,550
楽天
※モバイル非対応
スポンサーサイト

Comment

1 ■無題

日本ブーメラン協会会長。
鳥肌実42歳、厄年。

2 ■Re:無題

>日光のエセ親父様コメントありがとうございます。

鳥肌実はネタだよね?w

私は「日光BBQ会会長」にでもなろうかと思ってます。

3 ■そもそも

ブーメラン・ランプの走りはプジョーだった様な・・・

4 ■Re:そもそも

>yari様コメントありがとうございます。

ちょっとフランス車はわかりません。
最近のプジョーは、しょっちゅうモデルチェンジしてるような気がしますが、気のせいですか?
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
