スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

フェラーリヘルメット?

Category : フェラーリ様
$原宿と渋谷の間に間に-フェラーリヘルメット-1
 フェラーリロゴ付きヘルメットはかっこよすぎる!と思っていたら実は違いました。


$原宿と渋谷の間に間に-フェラーリヘルメット-2
 なんということでしょう、コーヒーマシンだったのです。
 ヘルメットバイザーを開けると、そのコンソールが見えるようになります。お部屋のインテリアとしてもおしゃれですね。
 ただこれ、画像とデザイナーさんの名前(Ilgar Rustamov)しか載ってなくて、実際に販売しているのか試作なのかは全く不明です。



フェラーリ  ライトエッセンス  75ml(111227002)
フィッツコーポレーション (2009-11-06)
売り上げランキング: 410




03年式 フェラーリ 360モデナ F1 ディーラー車事故現状車【中古】

¥999,999,999
楽天
※モバイル非対応
スポンサーサイト

Comment

1 ■さすが

デザインの国 イタリア♪
お風呂の椅子をイタリアンデザインで作るとどうなるのでしょうか? いやね、ふとそう思っただけで(;^_^A

2 ■Re:さすが

>yari様コメントありがとうございます。

おそらく嫌らしくない椅子ができることでしょう!というところで整いました!

お風呂の椅子とかけまして、アルファロメオと解きます。その心は。
意外と機能的です。

3 ■無題

そうかそうか。なかなか上手いね。
そうかそうか。

4 ■Re:無題

>日光のエセ親父様コメントありがとうございます。

納得しすぎで逆に怖いです。といったところで整いました!

日光のエセ親父様の恋愛とかけまして、ビートたけしと解きます。
その心は。
どちらも右肩上がりでしょう。

5 ■無題

おかっちと、ジャスティスのコラボ見たいな。

6 ■無題

整いました!
ねづっちと掛けまして
埼玉の煎餅とときます。
その心を書くと、削除されるでしょう。

7 ■Re:無題

>日光様コメントありがとうございました。

1人限定で見られたいね。

8 ■Re:無題

>日光のエセ親父様コメントありがとうございました。

削除覚悟で続きをどうぞ!
そうかっ!
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
