スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

またもや埼玉県が最下位

Category : さいたま
 「夏に旅行や遊びに行ってみたい都道府県ランキング」というのがあったみたいですが、
1位 北海道
2位 沖縄県
3位 長野県
4位 青森県
5位 京都府    
 以上がベスト5だそうです。

 そして下のほうは
46位 滋賀県
47位 埼玉県 
 ということでした。

 またもや、埼玉県がビリかい!海はありませんが、山があるから最下位はないだろうと思っていたらやられました。このままでいくと、東京都、神奈川県、千葉県だけが人口増になっていきそうです。いくら、ランキングとはいえ納得がいきませんね。
 こうなったら「イタリア車オーナーが多い都道府県ランキング」で1位に輝くしかありません。近所にアルファロメオ147オーナーの方がいたので、話しかけてみようと思います。ちなみに大田区の実家の近くは、ドイツorイギリス車オーナーばかりでした。



これでいいのかさいたま市 (日本の特別地域特別編集)

マイクロマガジン社
売り上げランキング: 83258
おすすめ度の平均: 4.0
4 埼玉県民は必読!




第2回さいたま推奨土産品金賞受賞深谷産生ねぎ使用【ねぎみそせんべい】こわれ(久助)

¥483
楽天
※モバイル非対応
スポンサーサイト

Comment

1 ■夏の埼玉

たぶん埼玉の奥深さに凡人は気づいていません…

夏の埼玉なら長瀞渓谷に行きたいです。あと秩父の山奥にも興味があります。

2 ■こっちなんか

こっちは、結婚式の披露宴で、親が見栄を張るランキングでトップ3にはいりますよ。普通、結婚式は、自分達の手でするのですが、こっちは、なんやらかたらと、親が中心になっちゃいます。知らない町内会長や、親の知り合いなど呼ばれ、披露宴には、相当なお金かけて見栄張るし。アホくさくなります。
最下位なんぞ気にせず、楽しく生きてください。
階段さんが埼玉県民になったことで、奇人変人の多い県としてのランキングは確実にアップしてますから(笑)

3 ■滋賀県が

46位ってのが意外!
琵琶湖とか観光スポットがありそうなもんなのに。

4 ■Re:夏の埼玉

>しばめ様コメントありがとうございました。

あと、埼玉県は100円ショップが少なくて驚きました。

5 ■Re:こっちなんか

>でいとな様コメントありがとうございました。

親がフェラーリ様で登場すれば完璧ですね。w
埼玉県民は、ますますパワーアップでございます!

6 ■Re:滋賀県が

>yurio様コメントありがとうございました。

琵琶湖は汚いからなー。
だからじゃない?

7 ■無題

百穴温泉に行ってみたいから、俺の中では、埼玉は最下位じゃないね。

8 ■Re:無題

>日光様コメントありがとうございます。

そこまで行かなくても、Jさんの穴が待ってますよ?。w
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
