スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

スーパーアリの巣コロリ

Category : プライベート
$原宿と渋谷の間に間に-アリの巣コロリ-1
 私の書斎には窓があるのですが、その下を覗くとアリが大量発生!しかも東京では見たことのないデカいアリ。
 数匹なら許せますが、さすがに何百匹もいると家に悪影響が出そうなので、「スーパーアリの巣コロリ」を購入することに。
 さっそくアリの行列に置くと、一瞬驚いたのか列が乱れました。そのうち好奇心旺盛な1匹が「スーパーアリの巣コロリ」に入ります。 そうすると、それをマネして他のアリが何匹も入ってくるんです。
 毒とも知らず黄色い粒を、1匹が1粒づつ運び出していきます。いつのまにか行列は「スーパーアリの巣コロリ」が折り返し地点になりました。アリって本当働き者ですね。


$原宿と渋谷の間に間に-アリの巣コロリ-2
 次の日、あれほど沢山いたアリが全くおらず。本当にいません。
 自分で駆除しておいてなんですが、なんか悲しかったです。



アース スーパーアリの巣コロリ 2セット入

¥487
楽天
スポンサーサイト

Comment

1 ■無題

私も埼玉の時は平屋の一戸建てだったので、わかります。
とにかく、シロアリと家に湧く小さいアリには注意して下さい。
原因は隣家だったなんて場合もありますし。

アリは怖いですよ。w

2 ■無題

これ発明した人は凄いけど、恐ろしい事考えたよね。

3 ■後先どっち?

我が家でも2階の出窓をアリさんが行進してたので、同じ物を据えました。
とたんに行列は無くなったのですが、今度は私のクルマの中や(ブログで報告した奴です)、1回の母親の部屋の窓辺と場所を変えながら行進しております。
ひょっとして、アリさんの道の上に我が家は家を建ててしまったのか?と最近では思ってしまいます。
どちらが先に住んでたのでしょうか?

4 ■対策に

アリクイさんをペットで飼われた方が、よろしいかと・・・(笑)

5 ■Re:無題

>初台勤務様コメントありがとうございました。

埼玉にお住まいだったのですか!
シロアリは対策してても、どうにもならないようですね。

6 ■Re:無題

>日光様コメントありがとうございました。

ハワイではもっと恐ろしいことを考えてください。

7 ■Re:後先どっち?

>yari様コメントありがとうございました。

えっ、絶滅してないのですか?
もう1回アリの巣コロリでございます。

本当アリは手ごわいです。

8 ■Re:対策に

>でいとな様コメントありがとうございました。

それはナイスアイデアです!
アリクイください。w

9 ■無題

毎月給料袋という餌を運び大変だと思いますが、ある日嫁さんのアリノスコロリで処分されてしまわぬよう気をつけ下さい(-o-;)

10 ■Re:無題

>しばめ様コメントありがとうございました。

本当、予想以上に吸い取られます。w
69歳で処分されるでしょう。(爆)

11 ■うっはぁぁぁぁぁ!!


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://pdbcm9d.ray.furuban.info/
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
