スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

扇風機難民

Category : 問題
 先日、扇風機が欲しくて電気屋へ行ったら、「とっくに売り切れました。」とのこと。近年は昔ほど扇風機も作らなくなってしまったらしく、今年のように暑いと、あっという間に売り切れです!
 全国的にも在庫が無いということでかなり残念モード。ミニ扇風機も売り切れというのだから、本当驚きました。

 多く作れば残るし、少ないと足らないし、気候に左右される商品の計画というのは本当難しいですね。

 ところで2011年モデルの扇風機っていつ頃から生産されるのでしょう?ここは思い切ってダイソン!?



ダイソン■羽のない扇風機 30cm■AM01-30-WS■未開封【あす楽対応_近畿】【あす楽対...

¥37,300
楽天
スポンサーサイト

Comment

1 ■高い!

ダイソンのこの扇風機いいけど高すぎ!
ヘタするとエアコン買えるね。

うちに小さい扇風機2つあるよ。
取りに来る?(´∀`)

2 ■Re:高い!

>yurio様コメントありがとうございます。

えっ、カナダまで取り行くの?w

3 ■無題

扇風機おばさんに相談するといいよ。

4 ■Re:無題

>日光様コメントありがとうございます。

あー、それは韓国だっけ?
蒲田に扇風機おじさんはいますか?

5 ■ここは一つ

原点に返って、手漕ぎ扇風機を活用されてはいかかでしょうか?(^?^)

6 ■Re:ここは一つ

>yari様コメントありがとうございます。

ウチワですか!?

7 ■無題

新浦安のケーズデンキにいぱーい売ってたぉ

ダイソン縦長悩むわぁ

8 ■Re:無題

>あがぢん様コメントありがとうございました。

えっ、本当に?
買ってください!w

9 ■羽根の無い扇風機

それでよかったら2台譲りますよ。
まさに羽根無しですよ。
鉛筆突っ込んで、羽根が割れて無くなった奴ですが(笑)モーターはしっかり生きてて回ります。
年代もんですぜ!!何故か記念にとっておいたんで、それで、よければ、着払いで贈るけど。新居に。返品不可。

10 ■Re:羽根の無い扇風機

>でいとな様コメントありがとうございました。

いやー、さすがに羽無しはきついっす。(泣)
本物のダイソンが欲しくなってきました。
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
