スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

新婚旅行先決定

Category : プライベート
 昨日、全く考えてもなかった新婚旅行先が突然決定しました。

 行き先は・・・ハワイです。

 ベタすぎます。「イタリアとスイス。」くらい発表したかったのですが、ワイハ?です。ベタ中のベタです。しかもハワイ島とかマウイ島ではなく、オアフ島オンリー。
 サーファーでもないし、ゴルフをやるわけでもなく、ブランド物が欲しいわけでもなく、何をすればいいのか昨日から悩んでいますが、レンタカーでオアフ島を爆走するしかないようです。最低でもマスタングのオープンカーを運転したいと思ってます。

 それにしてもハワイまでの飛行時間は7?8時間。エコノミーはかったるすぎなのでビジネスクラスにしたいと思いましたが、既に席は無いようです。本当不景気なのか日本!?

 ハワイのオススメ裏情報あれば教えて下さい。



ハワイを楽しむ50の方法―holoholo/PMAハワイ取材クルー

¥1,575
Amazon.co.jp
スポンサーサイト

Comment

1 ■無題

2 ■そんなら

レンタルDVDで「モヤモヤさまぁ?ず」のDVD1?9巻を借りてください。さまぁ?ずのベタなハワイのオアフ島の楽しみ方が満載です。ハワイの出雲大社は「ヌシカン様」が有名になっちゃってます。中国人ママの「チャイチーなアロハシャツの店」、日本人親子が経営の「モニ」って店があったりと、以外に、モヤモヤな穴場がありますよ^^。参考までに^^

3 ■えっと

今調べたら「モヤモヤさまぁ?ず2」ってDVDで
3巻とメインは9巻です。3巻で初めて番組でハワイ行って、9巻が2年分の集大制のハワイ編で「ヌシカン様」が・・・レンタルなければ、是非
ドイヒーなDVD??ですが、自腹で^^絶対に面白くて、役に立つから。「ヌシカン様」を知りたかったら、3巻も^^。

4 ■それなら

カナダくれば良かったのに?

5 ■無題

この?木なんの木気になる木ぃ?♪

木陰で涼んでみてください(笑)

6 ■ひたすら

ウクレレの練習という荒技があります
w=(゚o゚)=w

7 ■無題

ベタベタですね。(笑)
ビジネスクラス取れなかったのですか?
ハワイ線で満席なんて珍しいですね。

ちなみにボクだったら選択肢は、
まず中華航空のファーストクラス
もしくはユナイテッドのビジネス。
これをディスカウントチケットで購入します。

日系のハワイ線のビジネスクラスはエコノミーに毛が生えた程度なので、絶対に乗っては行けません。

8 ■友人Sくん

カハラのThe Kahala hotel(旧マンダリン)に行くと、ただで結構間近でイルカ見れるよw
プールサイドでシェイクでも飲んで、カハラモールに寄ってくると半日潰れるよw
http://jp.kahalaresort.com/

あと超お奨めはOffshoreFlightSchoolのセスナ体験操縦!!
えっ!ウソだろ?ってくらい自分で離陸?着陸までやらせて貰えるよ!!
機種はcessna172.上空からの観光を兼ねて絶対お奨め!!
http://www.offshorefly.com/intro.html

どこに泊まるの?
しばらく行ってないけど、オレはハレクラニ専門だったけど、最近はEmbassysuiteって言うホテルがリーズナブルな割に部屋も広くてイイらしいよ。
http://jp.embassysuiteswaikiki.com/

ご参考までにw

9 ■友人Sくん

飛行機、そこら辺のC乗るんだったら、ユナイテッドのFにしちゃった方がイイよ!!
ダンピングならCクラスと多分5?6万しか違わないし、ファーストスイートは座席が完全にベッドになるし、Cクラスとは気分が違うしw

前の席に叶姉妹が乗ってたしw

10 ■Re:無題

>MJ様コメントありがとうございます。

情報たくさんありがとう!
オープンカーは絶対運転してみたい。

11 ■Re:そんなら

>でいとな様コメントありがとうございます。

「モヤモヤさまぁ?ず」ですか!?そこから情報を得るとはさすがです!
そういえば、フェラーリ様のレンタルはマウイ島でしかやってないそうです。

12 ■Re:えっと

>でいとな様コメントありがとうございます。

調べていただきありがとうございます。
DVD買っちゃおうかな?

13 ■無題

一足お先に、今日からハワイに行って来ます!宿泊先は、ヒルトンホテルのスウィートだけど、所持金100ドル。。。

14 ■Re:それなら

>yurio様コメントありがとうございます。

カナダは行きたかったけど、意見が折り合わず見送ることに。。。
本当にごめんなさい。

15 ■Re:無題

>あがぢん様コメントありがとうございます。

何か、どれが本物かわからないらしいね、この木何の木。

16 ■Re:ひたすら

>コワレもん様コメントありがとうございます。

ウクレレは、最近聞かなくなりましたね。

17 ■Re:無題

>初台勤務様コメントありがとうございます。

ベタベタマンです。w

中華航空は怖くて乗れません。いろんな意味で。
まあH社の(新婚向け?)激安ツアーなので、融通が利かないのでしょうね。
実際、直前にならないと航空会社がわかりません。11月出発予定です!

18 ■Re:友人Sくん

>友人S様コメントありがとうございます。

ドルフィンとセスナはいいな!
セスナの説得が難しそうだが。w

19 ■Re:友人Sくん

>友人S様コメントありがとうございます。

やはりCクラスは、広い意味でダメなのですね。

20 ■Re:無題

>日光様コメントありがとうございます。

いってらっさい!
所持金100ドルってギャグでしょ?
オアフでお小遣いでも貰うの?w
ちなみにオアフの平均賃金は1,000$だって。
あとはチップで稼ぐらしい。

21 ■ハワイ

ほとんどのお土産、ウクレレやTしゃつは、中国製なんでしっかり製造先を確認くださいよ?。
えっと、所持金100ドルって、香港からアメリカに渡った時の、ブルースリーの武勇伝じゃないですか^^。モヤモヤさまぁ?ず2の「9巻」は、はわいらしき場所というより、ハワイの「モヤモヤするスポット」ですからね^^;;;;行ってみたいとこもあるけど、ハワイにいる日系人が1968年に建てた「平等院」がありますよ??(笑)。

22 ■Re:ハワイ

>でいとな様コメントありがとうございます。

そうですよねー。ハワイ土産っていっても、チョコくらいですか?
ハワイで見る平等院はモえそうです!

でいとなさんとハワイで遭遇っていうのも面白いな。w

23 ■エグゼクティブファースト

エアカナダのエグゼクティブファーストは超快適だったよ?
大食いの私がおなかいっぱいで食べきれなかったし?

もっと飛行機で寝ていたかった。

次回は是非

24 ■Re:エグゼクティブファースト

>yurio様コメントありがとうございました。

さすがカナダ通。
カナダ人もよく食べるんだね。

カナダの出張に期待したいところだ。
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
