
Category : スポンサー広告

天上の明水

Category : クルマ
$原宿と渋谷の間に間に-天上の明水
 先日、会社で「天上の明水(てんじょうのめいすい)」というミネラルウォーターをいただきました。

 なんでも天上の明水の採水地は、広島県の北西部にある山県郡筒賀村で、広島の県外からも大勢の方がおいしい水を求めてやってくる名水なのだそうです。

 飲んだ感想は、大手メーカーのミネラルウォーターより間違いなく美味い!おそらく日本人の口にベストマッチする軟水でしょう。
 料理用の水としてもよく使われているそうなので、今度カレーのルーを作る時に使ってみようと思います。



【9月24日出荷開始】天上の明水 2L×6本

¥1,447
楽天

Comment

1 ■西日本では

近いと有難味がないのか?西日本では「富士の湧水」と言うのが人気があるそうです。
名前で買ってるのでしょうけど・・・

2 ■男もあんな風にイくんだな!


セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://ga358sz.tiki.pupipo.net/

3 ■Re:西日本では

>yari様コメントありがとうございました。

水はありすぎて、どれがうまいのかよくわからんです!
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
