スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

マッドフラップ

Category : クルマ
$原宿と渋谷の間に間に-マッドフラップ
 会社の近くには全国的に有名な超々ド高級住宅街があるので、外車の最新高級セダン(排気量2,500cc以上)をよく見かけますが、30%くらいの確率でメーカー純正マッドフラップ(泥除け)が付いてます。やはり、歩行者(庶民=私)に泥や水をかけてはいけないという教育をお受けになっているのでしょうか?
 私的には、BMW7シリーズなどにマッドフラップは考えられないのですが、最新モデルのベンツSクラス、Eクラスまでもがマッドフラップ付です。おそらくディーラーの言われるがままオプションフル装備なのでしょう。
 これからの時代はALPINAやAMGのブランドでビビってはいけません。純正マッドフラップこそが真の金持ちの証です!



【BMW純正】 BMW E65 7シリーズ マッドフラップセット(フロントセット、2枚入り) ...

¥17,900
楽天
スポンサーサイト

Comment

1 ■泥除け

キザなイタ?リアンには泥除けは似合いませんから、跳ね馬を購入の暁には是非装着願います!

2 ■Re:泥除け

>yari様コメントありがとうございました。

跳ね馬に付けてる人実際見たことあるんですよ。老夫婦で550マラネロでした。車種もまた渋い!

3 ■そういえば

某自動車メーカーで、その会社の最高級車が安すぎると顧客に言われたことがあったって聞いたよ。
買った値段が安いと(その顧客の)知り合いに、値段を言うのが恥ずかしいってのがあるらしい。

お金持ちは純正をフル装備な上、もちろん値下げ交渉なんてないらしい。

安くて文句いわれるんだから、世界が違うよね。

4 ■無題

蝶々ド高級住宅街ってもしや、松濤ですか?
俺も泥や水溜りを掛け逃げされた事、何度もあるよ。都条例で何とかならんかねえ。
掛け逃げ防止条例違反とかで、取り締まって欲しいよ。
話変わるけど、スリムクラブ面白いねー!

5 ■Re:そういえば

>yurio様コメントありがとうございました。

まあでも、そういう人は真の金持ちではないような気がするよ。
本体価格が安かったら、自分でカスタムしちゃうから。w

6 ■Re:無題

>日光ハワイアンセンター様コメントありがとうございました。

そうです。松濤です。
都条例以前に、違反だから証拠写真撮って警察行くといいよ。
スリムクラブって何?

それではよいお年を。
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
