スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

A.L.F.A.100周年記念イベント in 横須賀ソレイユの丘?

Category : アルファロメオ
$原宿と渋谷の間に間に-ソレイユ-6
 ?の続きです。おそらく、ジュリエッタのSZ1かSZ2だと思います。ここら辺はよくわかってません。アルフィスタ失格です。それにしてもカッコよすぎ。


$原宿と渋谷の間に間に-ソレイユ-7
 走ってるところを初めて見た2600SZ。BMWより絶対最高のエンジンと思われる2.6L直6エンジンを積んでます。生産された台数が非常に少ないので、手に入れるのは困難みたいです。このボディラインは日本車では絶対出せないでしょう。


$原宿と渋谷の間に間に-ソレイユ-9
 モダンアルファで結構好きな166。初期デザインのほうが好みですが、3台しか参加してなかったのは残念。


$原宿と渋谷の間に間に-ソレイユ-8
 昔から興味がある8C。ナンバープレートが洒落てました。フェラーリ様の中古より値落ち率が激しいので、狙い目だと思ってます。


$原宿と渋谷の間に間に-ソレイユ-10
 ちょっと違うメーカーになってしまいますが、イベント見学に来ていたFIAT500。オーバーフェンダーを付けているところが私好み。でいとな様、今後のイジり方に困らないよう参考に写真載せておきます。
 と、今回はツインスパークエンジンの回転並みにまだ引っ張ります。?へ続く。


?画像掲載がNGの場合はお手数ですがご連絡ください。?



ミニチャンプス 1/64 アルファ ロメオ 8C COMPETIZIONE レッドM

¥1,350
楽天
スポンサーサイト

Comment

1 ■オバフェンは・・・

自分的には、FIAT500とABARTH500は区別してるつもりなんですよ。あくまでも、FIAT500でありながらそのスタイルをABARTH風に持っていって、「なんちゃってABARTH」にしちゃうレプリカみたいなことはしたくないのです。外から「あいつABARTH真似してるぞ」と思われたくもないし、それだったら、ポンとABARTHいっちゃいますよ。(笑)
ABARTHじゃない、FIAT500で、やんちゃ仕様に17インチとマフラーのせみチューニングでもう、じゅうぶん満足しています。(笑)

オバフェンはちょっと・・・著しいABARTH風のボディ改造は、ちょい遠慮しときます。
ノーマルでもこんな風に出来ちゃって、楽しいんだぞ!!ってことを表現したいので^^。

2 ■Re:オバフェンは・・・

>でいとな様コメントありがとうございました。

なるほど勉強になりました。
156もオバフェン付けたらGTAになっちゃいますかね?
それにしてもFIAT500の中古価格は、なかなか下落しませんね?。
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
