
Category : スポンサー広告

A.L.F.A.100周年記念イベント in 横須賀ソレイユの丘?

Category : アルファロメオ
$原宿と渋谷の間に間に-ソレイユ-12
 いよいよイベント報告もフィナーレです。
 今回はアルファロメオ100周年にふさわしい台数が集まり、予想以上の成功と言えるでしょう。これだけのイベントを自分でやろうとしたら大変でしょうね。頭が下がります。


$原宿と渋谷の間に間に-ソレイユ-13
 ジュリア(通称105系)は本当いい味出してました。派手じゃないボディカラーが大人。


$原宿と渋谷の間に間に-ソレイユ-14
 MiTo軍団は一番まとまりがあったと思います。これからまだまだオーナーが増えることでしょう。新車で購入できる数少ないアルファロメオですし。


$原宿と渋谷の間に間に-ソレイユ-11
 そして最後は8Cスパイダー!やはりなんだかんだでギャラリーが多かったです。

 雨どころか10月なのに顔が焼けてしまう天気で、久々にマッタリとした一日でした。早くも来年の話となってしまいますが、仕入れた情報によると101周年があるらしいので今から楽しみです。


?画像掲載がNGの場合はお手数ですがご連絡ください。?



アルファ&ロメオ 2010年 10月号 [雑誌]/著者不明

¥1,500
Amazon.co.jp

Comment

1 ■歴史

これまでにアルファ・オーナーとしての歴史を引っ張ってこられた方、これから歴史を築いて行かれる方。
華やかな中に、チョッとした歴史も感じられるのがアルファの良い所ですよねぇ♪

2 ■Re:歴史

>yari様コメントありがとうございました。

なにげにフェラーリ様の歴史って60年ですからねー。
じゃーレクサスが50年くらい経てば立派なブランドに成長してるのかといわれれば、全くそうなるとは思えません。
日本車の悲しいところですね。
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
