スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

メッシ

Category : スポーツ
$原宿と渋谷の間に間に-浦和美園駅
 昨日、自宅から歩いて行ける『埼玉スタジアム2002』において、サッカーの日本代表とアルゼンチンが戦うと聞いたので、試合終了後メッシ選手を撮影しにいくことにしました。
 ところが、いつもは殆ど人がいないところにサポーターが6万人も来たものですから、浦和美園駅は入場制限をするほどの超大混雑!とてもスタジアムに行ってメッシ選手を撮影どころではありませんでした。
 まあ、アルゼンチンに勝ちましたからよかったですけど、なんでもメッシは浦和に住む友達に会いに来たらしいです(これが真の目的?)。
 というわけで、今夜はイオンのビール“バーリアル”で祝杯です!!



メッシ 169センチの、本気!/ルーカ カイオーリ

¥1,575
Amazon.co.jp
スポンサーサイト

Comment

1 ■無題

すっげっ( ̄□ ̄;)

2 ■無題

スタジアム近所の空地が突如駐車場に返信しますょね
あがぢんはよく果物をもらいます

3 ■Re:無題

>sue様コメントありがとうございました。

本当、さいたま市とは思えない人だった。

4 ■ペタありがとうございます。

社会不適合オヤジです。
これからも時々お尋ね下さい。
よろしくお願いします。

5 ■Re:無題

>あがぢん様コメントありがとうございました。

えっ、関係者!?

6 ■Re:ペタありがとうございます。

>社会不適合オヤジのブログ様コメントありがとうございました。

いいえ、こちらこそ宜しくお願い致します!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
