スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ナイト&デイ KNIGHT&DAY

Category : 映画
$原宿と渋谷の間に間に-ナイト&デイ  KNIGHT&DAY
 さっそく見に行ってきました。「ナイト&デイ KNIGHT&DAY」。
 楽しいエンターテインメントでした。クルマの車種はイマイチでしたが、カーアクションと007が方は必見です!なにより、トム・クルーズがカッコよすぎました。「MI4」も撮影中ということでしたから、トム旋風が再度来そうです。
 それにしても、ザルツブルグや南の島の風景がとても美しくて良かったなあ。
 しかし、キャメロン・ディアスの水着姿しか印象に残ってない岡安でした。



トム・クルーズ―非公認伝記/アンドリュー モートン

¥1,575
Amazon.co.jp
スポンサーサイト

Comment

1 ■無題

キャメロンディアスってわたしにはただのドブスにしか見えません(-"-;Aというかハリウッド女優に美人なんていません(・Θ・;)わたしの趣味かもしれませんがやはり日本人女性が最高だと思います。

2 ■これは

観たい映画なんですよね!
時間のあるうちに行くかな!?(^^)

3 ■私も観たい!

ご無沙汰しております。

気になってる映画なんですよね。
私007の大ファンなんでやっぱ映画館に行かなくては・・・と思いました。

4 ■Re:無題

>しばめ様コメントありがとうございました。

いや、でもスタイルは最高ですよ。
私も日本人女性が最高だと思っていました。w
ただ、最近は趣向が変わってきてますね。

5 ■無題

この映画、最初はトムクルーズじゃなくて、クリスタッカーが出る予定だったんだけど、色々あって結局トムクルーズになったみたいだね。後、トムクルーズのギャラの相場は映画一本2000万ドル位なんだけど、この映画は半分の1000万ドルで出演したらしい。
因みに、キャメロンディアスは売れてない頃、ちょっとしたSMビデオに出てました。

6 ■Re:私も観たい!

>仁慧葡様コメントありがとうございます。

お久しぶりです!
気になっているのなら見に行くべきですよ?。
トムはかっちょいいっす。

7 ■Re:無題

>日光ハワイアンセンター様コメントありがとうございます。

よく知ってるな?、さすが!
色々あってって、何があったか超気になるけど。
キャメロンディアスは、あのボディはどうしたらできるんだろう?SMか!?

8 ■Re:これは

>toshi145ss様コメントありがとうございました。

是非是非。
マツダへGO!じゃなくて、映画館へGOです。
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
