スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

やはりアメリカはクレイジー!?

Category : クルマ
$原宿と渋谷の間に間に-バス庭園
 最近、米国環境保護団体が、「グリーンバス」という活動を行いました。
 それは、バスの上に緩慢に生長する多肉植物と小さい花を植えて、排気ガスを吸収しながら、緑も増やすというもの。市内のバスは全部この活動に参加し、ヒートアイランド現象を緩和させるというんですが、ハイブリッドバスを普及させたほうが効果的だと思うのは私だけでしょうか?



バス SUPER GUIDE (別冊ベストカー BC乗り物スーパーMOOKシリーズ)/著者不明

¥1,260
Amazon.co.jp
スポンサーサイト

Comment

1 ■無題

沖縄もそーゆー車走ってたよね☆

2 ■いや

昔の、木炭バスにすべきかと?トローリーバスが懐かしい・・・。

3 ■結構好きかも

でもバスの屋根が土とかの重さに耐えられるのかなー

バンクーバーには電気バスが走ってるよ。うちの方は走ってないけど。

4 ■Re:無題

>あがぢん様コメントありがとうございます。

そうだっけ?ナニ情報??

5 ■Re:いや

>でいとな様コメントありがとうございました。

おそらくパワーが全く無いかと・・・(汗)

6 ■無題

今日はありがとうございました。しかし、よく飲んだなー。

7 ■Re:結構好きかも

>yurio様コメントありがとうございました。

特殊な土だと思うよ。
電気バスは見てみたい!

8 ■Re:無題

>とみ@大井町様、初コメントありがとうございました。

昨日はお疲れ様でした!おかげさまでムラムラ復活です。
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
