スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

幼児虐待日記

Category : 問題
 最近、信じられない日記を発見しました。
 それは幼児虐待を肯定する「ありさの育児日記」。直リンクはできないのでアドレスをコピペして見てください。
 http://museum.scenecritique.com/home/arisa/
 
 本当に行っているかは文章だけなのでわかりませんが、心が痛くて涙が出てきます。
 マネをして、このようなサイトが続々と出てこないのを祈るばかりです。



幼児虐待―実態とその後の発達段階における精神療法の実際 (シリーズこころの健康を考える)/堤 啓

¥1,785
Amazon.co.jp
スポンサーサイト

Comment

1 ■ゴクゴク飲みすぎw


なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://c21znd7.fusa.yahoosearch.me/

2 ■見ました

まったく許されない内容ですね。腹がたち、心が痛み、涙でます。 真実は文章からだけではわからないですが、サイトとしての違法性があるようでないような・・・。ネットから「サイバーポリス」を検索し、警視庁か、あるいは、住まいが、兵庫県神戸市と書かれてるので、兵庫県警察のHPから、相談メールを匿名で送ってみたらどうでしょうか?真実は定かじゃないですが、調査する価値はあるとして、メールするとか。

3 ■Re:見ました

>でいとな様コメントありがとうございました。

実際に行われてなくても、酷い日記です。
兵庫県警へ実名でメール送っておきました。かなり有名なサイトみたいなので、かなりの人達がメールをしていると思われます。
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
