スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

小学生の列に突っ込んだのはAlfa MiToだった。

Category : アルファロメオ
$原宿と渋谷の間に間に-Mito
 オーナーは宇都宮市の小学校の先生みたいですが、死者は出なかったようです。本当、飛ばしすぎには注意しましょう。


$原宿と渋谷の間に間に-Mito
 http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20101021-OYT1T00492.htm



交通事故に負けない被害者の本/吉岡 翔

¥1,575
Amazon.co.jp
スポンサーサイト

Comment

1 ■はじめてレスします

いつもペタありがとうございます。
社会不適合オヤジです。
Mitoの先生56歳ってことですよね。
私も同年代なもので身の引き締まる思いです。

2 ■あ!!

ネタ先越された・昨日のNEWSで見たんですよ。
で、自分も、これとまったく同じホイールはいたデジタルスピードチューニングで、クワドリを上回るパワーのMiToで走ってたけど、ボーっとしてただなんて、たまらんよね。確かに、DNAを使って飛ばしたくなる車でしたが、教師とあろうものが・・・今、なんとなく乗り換えておいてよかったとも思っちゃいます。ほとんどホイールからそっくりだから・・・。

3 ■ハッキリと

どの媒体でも写ってましたねぇ(´_`。)
アルファロメオに乗る位だから個性的な先生だったのでしょうけど、事故がクルマのせいにだけはなってもらいたくないものです。

4 ■Re:はじめてレスします

>社会不適合オヤジのブログ様コメントありがとうございました。

100歳以上まで乗り続けてくださいね、アルファロメオ。

5 ■Re:あ!!

>でいとな様コメントありがとうございました。

私も一瞬、でいとなさんが売ったミト?と思ってしまいましたよ。
さすがに報道もアルファロメオとは車名を出さないようですね。一般的にはマイナーなので。

6 ■Re:ハッキリと

>yari様コメントありがとうございました。

「だからイタ車乗りは・・・」みたいな風潮が始まらないでほしいです。
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
