スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

平和島クアハウスが心配だ。

Category : 問題
 東京都大田区にある温泉レジャー施設『平和島クアハウス』が改装オープンされ24時間営業になるようです。これは羽田空港の国際化によるもの。
 私もよく通っていましたが、心配なのは今以上の治安の悪化。何せ昼から万引き犯を警備員が追いかけている地域。素行の悪い外国人の溜まり場になりそうで怖いです。一番最悪なのは、クスリの売買や売春のメッカになってしまうこと。
 本当の平和な島になることを願ってます。



これでいいのか東京都大田区 (地域批評シリーズ日本の特別地域 9)/著者不明

¥1,365
Amazon.co.jp
スポンサーサイト

Comment

1 ■ちゃべぇぇぇぇ!!


う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://io396xs.simo.naraduke.net/

2 ■入浴料

高いね。薬の売人や売春よりも、国籍不明の
オカヤスさんお存在のほうが恐怖かと・・・

3 ■無題

先日、一万円するsonyのヘッドホンを2500円で中国人から落札したら、国際郵便で中国から偽物が届きました。。。写真も嘘でロゴもうそ。。。あの国の人全く信用できません。。。韓国の売春婦もきっと強制連行されてきたと十年後言い出しますよ。。。しかも、韓国から日本まで海底トンネル掘る計画があるらしく、きっと将来日本は新大久保みたいな国になると思います。。。

4 ■Re:入浴料

>でいとな様コメントありがとうございました。

オカヤスさんは、正義の味方でイケメンの噂が絶えません。

5 ■Re:無題

>しばめ様コメントありがとうございました。

随分とやられましたね。(汗)
海底トンネルの件は私も最近知りました。
犯罪がとても増えそうです。
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
