スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

シュルプリーズ 東川口戸塚店

Category : グルメ
$原宿と渋谷の間に間に-シュルプリーズ 東川口戸塚店
 やっと近所に美味しいケーキ屋を見つけました。それは『シュルプリーズ 東川口戸塚店』。小さなお店ですが、ケーキの他に焼き菓子・チョコレート・カステラなど種類が豊富なのでよく利用するようになりました。クルマもお店の目の前に停められるので最高です。フランス菓子中心ですが、イタリア車も似合います。
 私のイチオシは“おやつぷりん”。クリスマス用のケーキも美味しそうなので、予約してみようと思います。



古くて新しいフランス菓子/河田 勝彦

¥4,200
Amazon.co.jp
スポンサーサイト

Comment

1 ■アルファ156は

全世界どんな場所にても溶け込んで似合ってしまう芸術品なのです!!(運転者の顔は除外します)(笑)

2 ■無題

リハビリの先生曰く
オーベックファン?のがんまいらしいょ♪

3 ■Re:無題

>あがぢん様コメントありがとうございます。

オーベックファンって戸塚安行駅近くの?

4 ■Re:アルファ156は

>でいとな様コメントありがとうございます。

運転手は、お店に似合いすぎて世の男性方から嫉妬されるので、掲載は自粛しました。w

5 ■無題

6 ■無題

西川口方面らしいですょ♪

7 ■Re:無題

>あがぢん様コメントありがとうございました。

NK流のほうね。情報ありがと。

8 ■Re:無題

>な様コメントありがとうございました。

エラーですか?
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
