スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

尖閣諸島中国漁船衝突事件 流出ビデオ

Category : 問題
 今、話題となっている尖閣諸島中国漁船衝突事件の流出ビデオの一部です。どう見ても合成映像やCGではないでしょう。海上保安庁はよくやったと思いました。
 本当、日本は中国に舐められすぎ。中国漁船の船員も「何やってんだ?」みたいな感じですし。撃たれないと思ってなめてかかっていると思います。
 これで黙って返して、謝れ賠償しろって言われる日本て?どうなんでしょう?今の政権は東大や京大出てる人多いんだから、もっとまともな対応をして欲しいですね。もっと日本に誇りを持って欲しい!


$原宿と渋谷の間に間に-中国の国営メディアによる公式発表画像
 追加情報ですが、中国の国営メディアによる公式発表画像です。いかに普段からいい加減な情報を流しているかわかると思います。同じアジア人でも文化や考えは全く違うのです。



「尖閣」列島―釣魚諸島の史的解明/井上 清

¥2,100
Amazon.co.jp
スポンサーサイト

Comment

1 ■無題

怖いのは、マスコミと国民がこの件でお祭り騒ぎになっているうちに、とんでもない法案がこっそり通過しないことを望みます。

私は来週末から19連休を取ります。
目的地がまだ定まっていませんが・・・

2 ■Re:無題

>初台勤務様コメントありがとうございます。

もしや、そのために流出させたのでしょうか!?やられた!人権擁護法案なんかこれっぽちも報道されないでしょうね。?

19連休は羨ましいです。では24日あたりにハワイ現地で会いましょう。w

3 ■ミンス日本解体党

ミンスは中国大好き、日本大嫌いの左翼政権なので中国が不利になるような情報は隠蔽してきました。しかし、海保の中に有志がいたのでしょうね。。。

それにしても人権擁護法案がどさくさにまぎれて提出されたという情報は見過ごせません。。。

4 ■海上保安庁

せめて「波動砲発射!!」までやってほしい・・・
もう、なんか、二おホン政府に嫌気が・・・
海外移住したいよ。

5 ■Re:ミンス日本解体党

>しばめ様コメントありがとうございました。

ミンスは本当どうしようもありません。

今の日本は、強いリーダーがいないので、本当将来が厳しいですよ。

6 ■Re:海上保安庁

>でいとな様コメントありがとうございました。

今回は撃ったほうが、よりベストでしたね。

7 ■情報操作

限定で視聴した議員のコメント、この映像で嘘八百が証明されましたね。
同時に民主党と社民党は国賊政党であることも。
内閣は日本が乗っ取られるか中国バブルが弾けるか中国の内紛で中共が崩壊するかのどれを望んでいるかハッキリしたって事です。

8 ■Re:情報操作

>社会不適合オヤジのブログ様コメントありがとうございました。

政治家は、本当嘘ばっかりついているんだなあと実感しました。当分無記名投票でいきます。

中国人は、母国語以外にもいろいろ話せるので、日本人も文句ばっかりいってないで、日々勉強が必要でハングリー精神も養わなければならないと思いました。

9 ■友人sくん

コレ、おもしろいよw
テキサスのオヤジが吠えてるw
http://www.youtube.com/watch?v=OUyJSSji2Gg&feature=player_embedded

10 ■Re:友人sくん

>s様コメントありがとうございます。

これはウケた!
日本贔屓の外人か!?

11 ■無題

売国奴、仙谷は元中国人。これ、本当の話。

12 ■無題

間違えた。副官房長官の福山哲郎は元中国人らしい。
どちらにしろ、民主党員は全員、中国や韓国に追放した方がいい。次いでに社民党もだね。
人権擁護法案、外国人地方参政権、そして外国人住民基本法絶対反対!!!

13 ■Re:無題

>日光ハワイアンセンター様コメントありがとうございました。

でも、この人って徳島から出馬してるらしいんだけど、県民の殆どが支持してるらしいね。よくわからんです。

14 ■Re:無題

>日光ハワイアンセンター様コメントありがとうございました。

誤報ありがとうございます。
そこまで中国に頼らなくてもいいと思うんだけど、中国の学生は優秀。日本人は本当ヤバいとは思う。
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
