スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

上庄特産さといも

Category : グルメ
$原宿と渋谷の間に間に-上庄里芋-1
 帰宅すると大きな箱が届いているではありませんか。なんと、送り主はでいとな様からでした!いつも本当にありがとうございます。食糧難の岡安家には貴重な食物でございます。


$原宿と渋谷の間に間に-上庄里芋-2
 これは煮っ転がして夕食のメインディッシュにするのがベストですかね。初物はなんだかウキウキします。



鍋の里芋ぐつぐつ語る―素人じいさんの農業、教育、外交論/橋場 信

¥1,680
Amazon.co.jp
スポンサーサイト

Comment

1 ■お!!

届きましたか^^。手がかゆくならない方法や、皮むきの方法、レシピなどありますので、ここを参照くださいな^^。

http://cookpad.com/recipe/438924

実家にもお分けくださいね^^。

2 ■サトイモというと、

我が家では蒸して、
生姜醤油を付けて食べます。
新生姜だと甘味があって美味しいですよ。

3 ■いいな?

里芋いいな?

4 ■Re:お!!

>でいとな様コメントありがとうございました。

レシピありがとうございました。
さっそく、その模様はアップしております。

実家に送ってあげたら、喜んでました。
ありがとうございました。

5 ■Re:サトイモというと、

>フロッグ156様コメントありがとうございました。

生姜醤油いいっすなあ。
これからは「和」ですね。しかも家庭料理で。

6 ■Re:いいな?

>yurio様コメントありがとうございました。

カナダに送ってあげればよかった。
30日はもつから。
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
