スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ワイハへカウントダウン

Category : プライベート
 いよいよ来週の月曜日からハワイです!ただし、滞在期間が1週間もありません。もしかしたら緊急帰国もありえるので、いつ帰国になってもいいように、おもいっきり楽しんでこようと思っています。

 ただ、未確認情報がたくさん入ってきます。

・横断歩道でないところを渉ると警察に逮捕される。
・夜中に出歩いては危険。
・レンタカー車内に物を置いておくと99%車上荒らしにあう。
・意外とスリやひったくりが多い。
・11月は長袖がないと寒い。

 そんなにハワイって治安悪いんでしたっけ?24時間レンタカーなので、深夜に道路を爆走しようと思っていたのですが。しかも、現地の24日はThanksgiving Dayでお店が殆ど閉まっているみたいで、超閑散としているハワイを初経験しそうです。どんなハワイ旅行になることやら。



セレブママのハワイガイド (講談社MOOK)/著者不明

¥1,400
Amazon.co.jp
スポンサーサイト

Comment

1 ■無題

いってらっしゃいませ!
楽しい羽合旅行を楽しんできて下さい。

あ、実は私も明日から南方へ旅立ちます。
羽合じゃないですけど。

2 ■気をつけて

ワイハでは、出雲大社の、ヌシカン様に会って「もやもやさまぁ?ず 見ましたよ」っていって、そこで、交通安全のお守りでもお土産で^^
moni(モニ)って日本人親子の店でTしゃついいかも^^ハワイの平安京も^^(笑)

3 ■Re:無題

>初台勤務様コメントありがとうございました。

やっぱ、南方はいいですよね暖かくて。
お互いケガしなようにしましょうね。

4 ■無題

丁度今空港のラウンジから書き込んでいます。
窓の向こうは氷雨模様です。

もしこの先度々海外に行かれるようであれば、ぜひ出国審査の自動チェックインを申し込んでおくべきです。
出国スタンプは押されませんが、混雑時の優越感はいいですよ。(笑)

ハワイも危険な場所がありますから気を付けてください。
こちらは食中毒が1番の悩みです。

では、お互い楽しい旅を!

でわお先に

5 ■この前言ってたバイトの件


うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://fm3wtz3.ran.tooben.net/

6 ■Re:無題

>初台勤務様コメントありがとうございます。

タイですか?w

7 ■Re:気をつけて

>でいとな様コメントありがとうございます。

ヌシカンさんは一緒に写真を撮る予定です。
帽子あたりは買ってきたいですね。

8 ■Re:無題

>初台勤務様コメントありがとうございます。

自動チェックインは知りませんでした。
飛行機は最悪なことにJALウェイズです。
なんか機体がボロそう。
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
