スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ハワイ旅行記?

Category : 休日
$原宿と渋谷の間に間に-ダウンタウン
 次はダウンタウンへ移動。写真でもわかる通り、何となく危険な匂いがします。あとで調べてみると、やはり夜は危険な地区だそうで。他にもノースショア、エワビーチ、マキキ、カリヒの辺りは、夜は絶対近づかないほうがいいそうです。


$原宿と渋谷の間に間に-ヌシカン1
 ダウンタウンからチャイナタウン方面へ歩くと、そこにはハワイ出雲大社が。テレビ東京の「モヤモヤさまぁ?ず2」で有名になった場所です。島根県の出雲大社の分社で、 縁結びの神様としても知られています。1906年に建立されて以来、日本の文化や信仰を続けられる場所として、多くの日系移民達の心の拠り所として親しまれてきたそうです。


$原宿と渋谷の間に間に-ヌシカン2
 そして、オアフ島でかかせない人物とはここの神主さん、ヌシカンさんだったのです!貴重なアロハシャツショット?テレビで見たままで、人の良さがあふれ出ていました。
 そして、ワイキキへ戻ることに。続きはまた後日。



出雲大社/千家 尊統

¥2,310
Amazon.co.jp
スポンサーサイト

Comment

1 ■おかえり

楽しんできたみたいだねー

そんでマスタング借りたの?

2 ■おおお?ヌシカンさん

出た?憧れのヌシカン様。確かお名前はダンヤさんでしたっけ。いや?アロハシャツのヌシカンさんもいいですね。手にされてるTシャツに「ヌシカン」の文字が見えますが、新商品でしょうか?かなり「ヌシカン」で有名になっちゃったようですね^^。さまぁ?ず恐るべし^^
で、左の方は、次期「ヌシカン」さんかな?(笑)
画像ありがと^^

3 ■無題

まさか出雲大社があったとは…!

まさかあの巨大しめ縄もあったのでしょうか…

私は島根のには行ったことありますが女性とは相変わらずに無縁です…

そういうばお金がひっかかりませんでした…

4 ■Re:おかえり

>yurio様コメントありがとうございます。

マスタングはまた後日。
右側通行は怖かった!

5 ■Re:おおお?ヌシカンさん

>でいとな様コメントありがとうございます。

ヌシカンさんは、テレビ慣れしてなくていいですよ?。
ここだったら後継いでもいいと思いました!

6 ■Re:無題

>しばめ様コメントありがとうございます。

一応しめ縄もありますよ。
ワイキキで女性をナンパもありだと思います。w
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
