スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハワイ旅行記?

Category : 休日
$原宿と渋谷の間に間に-カラカウア通り1
 ハワイ出雲大社をあとに、ワイキキへ戻ってきたらすっかり夕方。たくさんの店が並ぶメインのカラカウア通りをフラフラしてみました。ホテルからも近いので観光客がいっぱい。買い物せずにただ歩くだけでも楽しかったです。
 ただ、オウムを勝手に人の頭や肩に乗っけて撮影し、1人$10という商法はどうかと思いました。どうやら怒る日本人は皆無らしく、多くの日本人がカモに!1日10カップルで$200の収入。月に20日やったら手取りで$4,000の収入。日本でサラリーマンやってるより儲かるかも。


$原宿と渋谷の間に間に-カラカウア通り2
 宿泊するホテルの近くにはフェラーリストア!


$原宿と渋谷の間に間に-カラカウア通り3
 店頭には本物のF1マシンが置いてありました。さすがフェラーリ様ですね。街を走ってるフェラーリ様は1台も見かけませんが。
 カラカウア通りは夜になっても観光客は絶えません。夜遅くまで散歩しててもよかったのですが、さすがに23時以降出歩くのは危険だそうで、おとなしくホテルに戻りました。


$原宿と渋谷の間に間に-カイラウニ
 昼間は大勢の人で賑わったホテルのプールもクローズ。水音以外の音はなく、ひっそりとしていました。こうしてあっという間に1日目が終了。2日目以降はまた後日。



ハワイの歩き方ワイキキ完全ガイド 2011-12 (地球の歩き方ムック 海外 9)/著者不明

¥1,050
Amazon.co.jp
スポンサーサイト

Comment

1 ■写真が…

風景写真が全て映画の世界みたいですね…。夕暮れのビーチとかありえないくらい綺麗でしょうね…
将来行きたくなりました。

まあ、金も結婚の予定ないので地元の逗子海岸辺りを和製ハワイと見立て行ったことにします…

2 ■Re:写真が…

>しばめ様コメントありがとうございます。

日本が嫌になりますね?、この光景。
本当、海の家は廃止して欲しいです。
逗子が近いのは羨ましい・・・
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。