スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハワイ旅行記?

Category : 休日
$原宿と渋谷の間に間に-ラニカイ-5
 行き着いたところは「天国の海」と称されるラニカイビーチ。マウイ島に長く住んでいる人々もあまり知らないみたいです。まさに、癒しにふさわしいところ。


$原宿と渋谷の間に間に-ラニカイ-1
 この道を抜けると、癒しの世界が現れるはず。


$原宿と渋谷の間に間に-ラニカイ-2
 ビンゴでした!誰もが行くようなところや、日本人が買い物のためにあふれているところでは、本当のハワイの良さは分かりませんし、癒されないですからね。行ってみて、本当に良かったです。
 ラニカイは、とても静かで、コバルトブルーの海が広がり、2つの島が沖合いに見えるのです。砂浜の砂が黄粉のような色で細かく、気持ち良いこと!ゴミも、踏んだら危険なものも一切落ちていません。屋台、海の家、ビーチパラソル、ゴザもありません。


$原宿と渋谷の間に間に-ラニカイ-3
 波が来て、引くたびに美しいシチュエーション。


$原宿と渋谷の間に間に-ラニカイ-4
 この素晴らしい思い出と共に、ここを第2の故郷にしたいくらいでした。これだけで思い残すことなく帰国することができるでしょう。
 さて、次はどこへ行きましょう?続きはまた次回。



NOUVEAUハワイVOL.3 ハワイを愛する気持ちをこめて/著者不明

¥880
Amazon.co.jp
スポンサーサイト

Comment

1 ■やはり映画の世界…

海を望む冒頭の写真、誰もおらずよいですね…。奥さんらしき方と海の写真も詩的です…

誰も来ない場所が本当のハワイという表現もわかる気がします。たまに京都や奈良をうろうろしておりますが本当の古都は誰も来ない山奥にあると思っています…

海の家とかも地元では普通でしたので確かに比べものにならない気がしました。砂と海の色からして勝負になりません…
次はオワフ島に住む伝説のサーファーに会いに行ったとかですか…。YouTubeで見ましたがひたすらビッグウェーブを待つ日本人の伝説のサーファーがいます…

2 ■Re:やはり映画の世界…

>しばめ様いつもコメントありがとうございます。

確かに京都などもマスコミで騒がれているとことは“偽”かもしれませんね。
さすがに伝説のサーファーには会えませんでした。w
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。