スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ハワイ旅行記?

Category : 休日
$原宿と渋谷の間に間に-Boots & Kimo's-1
 次に向かったのはカイルア。
 カイルアといえば、パンケーキ屋さん『Boots and Kimo's』です。早朝に行っても、かなり混んでいて30?60分は待たないと行けない時もあるそうですが、ランチ前だったので割と並んでなく、メニューを見ている間に名前を呼ばれました。


$原宿と渋谷の間に間に-Boots & Kimo's-2
 パンケーキがとても有名なのですが、なぜか卵が食べたい気分だったのでオムレツをオーダーしてみました。ただ卵とベーコンで$11.95はかなり高いような。これと比べると、日本の吉野家や松屋でやってる朝定食はかなりバリューが高いと思いました。味自体はあまり無かったので、ケチャップとソイソースをちょこっとかけて食べました。

 さあ、お腹も満腹になったところで次の場所へ移動します。続きはまた後日。



巴里の空の下オムレツのにおいは流れる/石井 好子

¥1,050
Amazon.co.jp
スポンサーサイト

Comment

1 ■それは高いね

それにチップも入れるわけでしょー

なか卯の朝ごはんが食べたくなった。安いよね。日本は。

2 ■Re:それは高いね

>yurio様コメントありがとうございます。

チップ制度はどうもなじめん。

なか卯とは、マニアックですな?。
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
