スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ハワイのクルマ事情

Category : クルマ
$原宿と渋谷の間に間に-リムジン
 「ハワイ旅行記」も飽きてきたと思うので、ハワイのクルマ事情を書こうと思います。とはいえ、運悪く無難なクルマばかりの撮影になってしまいました。お許しください。
 まずはリムジンカー。ニューヨーク以上に走ってました。99%観光地なので当たり前といえば当たり前か。


$原宿と渋谷の間に間に-マスタング
 次に多いのは、ピックアップトラックとマスタング。本当多かったです。ただし、マスタングの場合はほぼレンタカー。


$原宿と渋谷の間に間に-フェラーリハワイ
 韓国車のKIAもよく見かけました。全く見かけなかったのはベンツ、BM、AUDIを除く欧州車。フェラーリどころかアルファロメオ、プジョー、ボルボ、日本ではよく見るクルマが全く走ってませんでした。


$原宿と渋谷の間に間に-ランボルギーニハワイ
 その割にはフェラーリ様とランボのディーラーは大きいのがありました。オーナーの皆様はガレージに保管しているのでしょうか?


$原宿と渋谷の間に間に-シエナ
 トヨタのシエナはよく走ってました。でもエスティマのほうがデザインはいいと思います。


$原宿と渋谷の間に間に-日産ローグ
 日産のローグ。これも人気ありましたね。コンパクトな大きさが国土に合っているのでしょうか?しかし、なぜ国産メーカーは海外向けだけかっこよく作るのでしょうか?このまま日本で販売してくれたら検討はするんですけどね、あくまでも検討だけ。


$原宿と渋谷の間に間に-シビッククーペ
 日本のシビックファンにはたまらない?ホンダのシビッククーペ。よく見かけました。新車だと150万円くらいです。そのうち現地の若者達が改造しそうです。


$原宿と渋谷の間に間に-IS
 あとはアメリカで大人気で定番でもあるレクサスIS。いかにもお金持ちの方ばかりがオーナーでした。
 
 狙って撮影したわけではないですが、本当ホワイトボディが多かったですね。海が近いと、このような色を選択してしまうのか、一時的な流行なのかは全くわかりません。


$原宿と渋谷の間に間に-渋滞
 最後にどこの国でもお約束なのか、渋滞です。観光地だから渋滞は無いだろうと、少し甘く見てた面もありました。ただフリーウェイだということで腹は立たず、6車線もあるのでなにげに進みました。土曜下りの中央道よりも早く。
 日本も再度高速無料化を検討するなら最低片道6車線は必要ですね。3車線なんて全く動かないと思います。
 それでは気が向けばまた次回。



GLAMOROUS HAWAII WITH YUMIE KAZAMA (講談社MOOK)/風間 ゆみえ

¥1,575
Amazon.co.jp
スポンサーサイト

Comment

1 ■やっぱり

やっぱりレンタカーが多いだろうから無難な車がおおいのかね?日本車とかアメリカ車とか。

ハワイにいると白い車が欲しくなるのかなー。青空に気持ちいいもんねー

2 ■ハワイ

と言えばオープンカー♪と言う考えは、余りに短絡的過ぎるでしょうか?

3 ■取れちゃうかと思った!


http://xg41690.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww

4 ■Re:やっぱり

>yurio様コメントありがとうございました。

日本車は本当多いね。
でも、東京は逆にいろんな車種ありすぎだね。

5 ■Re:ハワイ

>yari様コメントありがとうございました。

いや、素晴らしすぎる思考です!
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
