スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

株主総会無事終了

Category : 仕事
 先日17日、無事に株主総会が終了しました。こちらが懸念していた答えにくい質問内容関連は、全く質疑として出ませんでした。
 これで、1年の大きなメイン業務が終了したので、安心して年越しできそうです。と、言いつつも、気が抜けることは許されません。
 なぜなら、社内報(新年号)や、年明けから第1Qの四半期決算短信などの作成があるので、特にこれらに関する法務事務を重点的にこなさないといけないのです。

 年末まで残り7営業日。風邪気味の体に鞭を打って頑張ります!



開示決算ガイドブック―個別・連結計算書類から決算短信、有価証券報告書への作成プロセス/児玉 厚

¥5,040
Amazon.co.jp
スポンサーサイト

Comment

1 ■お疲れです。

30日前後(メール見てないやろ?)には
毎年恒例の、年越し蕎麦が届くから、それで
疲れた身体を癒して新年迎えるべし!!

2 ■お疲れ様でした

早く風邪を治して、新居で過ごす始めての年越しを楽しく迎えて下さいネ♪

3 ■Re:お疲れです。

>でいとな様コメントありがとうございました。

えっ、どちらのメールに送られました?
携帯だったらはじかれている可能性が・・・
auは強化されたのです。

4 ■Re:Re:お疲れです。

>階段昇り降りさん
そのまさかの、いつもの携帯アドにですよ。

5 ■Re:お疲れ様でした

>yari様コメントありがとうございました。

そうですね、とりあえず回復はしました。
ありがとうございました。

6 ■Re:Re:Re:お疲れです。

>でいとな様コメントありがとうございました。

受信できてなかったようです。ご迷惑おかけいたしました。
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
