スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ハワイ旅行記?

Category : 休日
$原宿と渋谷の間に間に-dole-1
 久々にハワイ旅行記の続きです。
 お次は『ドール・プランテーション』へ行きました。本当は行く予定は無かったのですが、たまたま前を通りかかり、パイナップル大好きの私がクルマを駐車してしまった次第です。


$原宿と渋谷の間に間に-dole-3
 途中の道のりもワイキキのあたりとは全く雰囲気が違い、この『ドール・プランテーション』がある場所自体とても田舎な感じ。広大な土地は北海道とはまた雰囲気が違いました。「ハワイ=ワイキキ」オンリーの偏ったイメージを壊していくにも、最適な場所ではないでしょうか。


$原宿と渋谷の間に間に-dole-2
 匂いにつられて、カットパインwithパインソフトクリーム( $4.71 )を食べました。これにはハマってしまい、もう1つおかわり。これだけのために日本から時間と大金をかけても、食べに来たくなるくらいの味です。今までのパイナップルは何だったのか。日本で売ってるドールのパイナップルってフィリピン産なんですね。もっと若い頃にここに来ればよかった!
 続きはまた後日。



ハワイアンサン パイナップル・オレンジ・ネクター 340ml缶 24本入〔トロピカルフルーツ ...

¥3,477
楽天
スポンサーサイト

Comment

1 ■まだ

ハワイの続きがあったんかい(-_-#)
年内に終わるかいな??(笑)

2 ■パイナップル

おいしそーだね!
そのドールのところ私も行ったことあるけど、
こんなアイスあったかなー?

3 ■無題

俺も行ったけど、何も買わなかった。。
それにしても、美味しそうだ。

4 ■Re:まだ

>でいとな様コメントありがとうございました。

ネタが無いので当分引っ張ります。w

5 ■Re:パイナップル

>yurio様コメントありがとうございました。

かなり有名なアイスみたいだよ!

6 ■Re:無題

>日光ハワイアンセンター様コメントありがとうございました。

何も食べなかったの?
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
