スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

新年の外食は焼肉!

Category : グルメ
$原宿と渋谷の間に間に-味園-1
 新年の外食の一発目は焼肉ということで、駒込駅から徒歩5分の『味園(みその)』という焼肉屋さんへ行ってきました。
 駒込は渋いご飯屋さんが多くて、歩きながら色々気になったり今回お邪魔した味園さんも、昔からある家族経営の焼肉屋さんといった感じで、気張っていない、和やかな雰囲気でした。結構有名なお店のようですが、全員丁寧な接客。都心一等地にある有名焼肉屋のように店員が威張ってません。「食わしてやってんだぞ。」みたいな。


$原宿と渋谷の間に間に-味園-2
 まず焼肉屋に行ったら絶対に頼むのがハラミ。厚めに切ってあり、かなりレベルが高かったです。おまけのようなネギがまた甘くてウマい!


$原宿と渋谷の間に間に-味園-3
 備長炭を使っているのもこだわりでしょう。他にも、上タン塩、カルビ、ギアラなどを頼みましたが、どれも分厚くて食べごたえがありました
 どのお肉も美味しかったですけど、特にレバ刺しと上タンが美味しかったですね。ごちそうさまでした。



焼肉のことばかり考えてる人が考えてること (扶桑社文庫)/松岡 大悟

¥580
Amazon.co.jp
スポンサーサイト

Comment

1 ■焼肉

うらやましいいいいい。

あの神奈川にある有名な焼肉やさんってどこだっけ?前にブログで書いてたよね?

2 ■Re:焼肉

>yurio様コメントありがとうございました。

『どうげん』だよ。次はいろいろ写真撮ってくるから期待してて。2月になるかな?

3 ■で・・・

また次はハワイ旅行記が来るんでせうか(ーー;)

4 ■Re:で・・・

>でいとな様コメントありがとうございます。

気が向いたら書くレベルですね。
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
